スイスの腕時計ブランド「Tendence」、10月10日を「テンデンスの日」に制定
スイスの腕時計ブランド「Tendence(テンデンス)」が、ブランド名にちなんで10月10日を「テンデンスの日」と祝うことになりました。これを記念し、公式オンラインストアでは特別なキャンペーンが実施されます。キャンペーンの期間は10月4日から10月10日までと短いものですが、その内容はとても魅力的です。
テンデンスの日とは?
テンデンスの日は、ブランド名の「Ten」、または「テンデンス」という響き、さらに象徴的な文字盤の「10」などに由来しています。この日は、一般社団法人 日本記念日協会によって公認されており、Tendenceはこれを通じてオーナーたちに「“Larger Than Life”(人生を豊かに)」というスローガンの価値を提供し続けます。ブランドは遊び心と洗練されたデザインが特徴で、14年間にわたる実績があります。
ガチャキャンペーンの詳細
この特別キャンペーンでは、期間中にTendenceのウォッチを購入したお客様に、全員にテーブルクロックをプレゼント。さらに、運が良ければ10人に1人の割合で、ウォールクロックも当たります!参加方法はシンプルで、期間中に公式オンラインストアで腕時計をご購入いただくだけで自動的にエントリーされます。この機会を逃さずに、ぜひ参加してみてください。
キャンペーンの概要
- - キャンペーン期間:10月4日(金)~10月10日(木)
- - 対象商品:公式オンラインストアで販売中の全腕時計
- - 参加方法:具体的な手続きは不要。期間中に購入することで自動的に参加となります。
- - プレゼント内容:全員にテーブルクロック、10人に1人がウォールクロックを獲得できるチャンス!
- - 景品のお渡し方法:テーブルクロックはご注文商品と一緒に発送し、ウォールクロック当選者には10日以降、ご住所にお送りします。
Tendenceの魅力
2007年にスイスで誕生したこのブランドは、ファッションウォッチ市場においても注目を集めています。創設者はウォッチビジネスに悠久の歴史を持つフィリッポ・ジャルディエッロ氏と、ファッション業界出身のガブリエル・ジェルミーニ氏。彼らのコンセプトである「Larger Than Life」は、イタリアデザインとスイスクオリティの融合から生まれています。
これまでの足跡を振り返ると、2009年にはスイスのBASEL WORLDに出店し、TOP100ブランドに選出されるなど、業界からの評価も高いです。その中で、有名アスリートや俳優、雑誌モデルなども愛用者として名を連ね、ファッションウォッチとしても支持されています。
特に、2017年にはブランド創立10周年を迎え、2018年には世界初の新コレクション「De’ Color」を発表。また、大人気アニメ「ONE PIECE」とのコラボ作品も話題を呼びました。2021年には、日本の“浮世絵”をテーマにしたデザインである「JAPAN ICON」を発表し、2022年には15周年記念として初のトノー型時計「PIRAMIDE」をリリースしました。そして最新作として、2024年には新型オートマティック「MIRROR SKY」を登場させています。
このように、Tendenceは常に新しい挑戦を続け、時計業界での存在感を高めています。特別な機会となるこのキャンペーンを機に、ぜひ公式オンラインストアをチェックしてください!
オンラインストアはこちら