Hydro Flask®のJOYキャンペーン
アメリカのステンレスボトルブランドHydro Flask(ハイドロフラスク)が、今年のホリデーシーズンに特別なキャンペーン「JOYキャンペーン」を開催します。期間は12月1日から25日まで、テーマは「楽しいもの(JOY)をつめこもう」です。このキャンペーンは、ホリデーシーズンならではの特別感や、ちょっとした幸せを提供することを目的としています。
限定コレクションのリリース
このキャンペーンでは、冬のワクワクを広げるために、限定ボトルを2週にわたってリリースします。全3コレクションで構成されるこのラインナップの詳細はまだ発表されていませんが、様々なデザインが期待されています。シックなカラーバリエーションや、ホリデーにふさわしい華やかな「きらめき」コレクション、さらには世界的に有名な絵本作家とのコラボレーションも用意されているとのこと。冬だけの特別なボトルが登場するのは楽しみですね。
購入特典も充実
さらに、公式サイトで合計10,000円(税込)以上を購入した方には、Hydro Flaskのオリジナルコットンバッグがプレゼントされます。数に限りがあり、無くなり次第終了とのことなので、早めの購入が推奨されます。また、ホリデー限定のデザインでの無料ギフトラッピングも提供されており、大切な人への贈り物にぴったりです。こちらも数に限りがあるので、お早めに楽しんでください。
Hydro Flaskのブランドストーリー
Hydro Flaskは2009年にアメリカ・オレゴン州ベンドで誕生しました。この地域はアウトドアやクラフトビールが盛んな場所で、Hydro Flaskは保冷・保温が可能な断熱ボトルを初めて市場に出しました。その人気は急速に高まり、2011年には売上1億円を突破し、国外への進出も果たしています。現在では、アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場で約70%のシェアを持ち、「断熱ボトル」という名称よりも「Hydro Flask」というブランド名の方が広く知られています。
活動の多様性と持続可能な未来
Hydro Flaskは、様々なアクセサリーや軽量ボトル、アウトドア向けのカトラリーなど幅広い商品ラインナップを持つ魅力的なブランドです。特に、アウトドア愛好者にとっては、その機能性とデザイン性が光る製品は非常に重宝されます。また、同社は持続可能な未来を視野に入れて社会貢献活動も行っており、冷たいビールを楽しむだけでなく、環境保護にも貢献しています。
この冬、あなたもHydro Flaskの限定商品でホリデーシーズンを楽しんでみませんか?公式キャンペーンページで、詳細を確認し、自分だけのお楽しみを見つけてください。