SANAが表紙の25ans
2025-11-27 11:42:59

TWICE SANAが表紙を飾る『25ans』1月号の魅力とは?

TWICE SANA、魅力あふれる『25ans』1月号に登場!



今年も華やかな瞬間を届けてくれる『25ans(ヴァンサンカン)』が、2026年1月号を11月28日に発売します。今回は特別ゲストとしてTWICEのSANAさんがカバーガールに選ばれ、さらにインタビューページや別冊付録にも登場します。全世代の女性たちに向けた魅力たっぷりの特集内容に迫ります。

SANAのインタビューと彼女のマイブーム



SANAさんにとって、デビュー10周年の特別な年となるこの号。彼女はインタビューで、これまでの濃密な時間を振り返りながら、ファンや関わった全ての方に感謝の気持ちを表しました。さらに、最近ハマっているという抹茶ラテに対する愛情も語ってくれました。「この色にはあまり馴染みがなかったが、美しい黄緑色に惹かれている」と語るSANAさん。彼女の新たな一面が感じられる語り口に、ファンは興味津々です。

新たな連載『歌舞伎のとびら』



また、今号から新たにスタートする連載『歌舞伎のとびら』では、市川染五郎さんが登場し、歌舞伎の世界に興味を持つきっかけを提供してくれます。染五郎さんは、歌舞伎の魅力について「難しいというイメージがあるが、さまざまなジャンルが楽しめる」と語り、観客を歌舞伎の世界に誘う言葉が印象的です。

エレガントなワンピース特集



「明日が輝く!未来ワンピース」という特集では、新作のクルーズコレクションから魅力的なワンピースを厳選。2026年を新たなファッションで迎える提案が心躍る、エレガントなコーディネートで埋め尽くされています。

大阪・神戸の特別なダイニング体験



また、今号では大阪と神戸の「ハレの日ダイニング」という特集もあり、上質な素材を活かした料理や洗練された空間で心身共に満たされるひとときを過ごせる特別なレストランが紹介されています。心に残る食体験を提供するこれらの場所は、特別な日を更に彩ってくれること間違いなしです。

魅惑のバンコク旅行



海外特集では、タイのバンコクにスポットが当たり、リッチな旅が楽しめるスポットを特集。伝統文化とラグジュアリーな雰囲気が共存するこの都市の魅力を、五感を通じて感じるための情報が満載です。

美容社交会の活動とエレ派の流儀



さらに、美容に情熱を注ぐ「25ans ビューティ・メダリスト」の活動にも注目。年齢やバックグラウンドを超えた交流が、共に高め合う機会を創出しています。エレガンスへの探求心がより深まることでしょう。

このように、数多くの特集と魅力的なゲストの登場が盛り込まれた『25ans』1月号。今月号を手に取って、新たな年を輝くスタートで迎えましょう。

全国の書店やオンラインで手に入るこの特別号は、ぜひチェックしてください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
株式会社ハースト婦人画報社
住所
東京都港区南青山3-8-38南青山東急ビル5F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 25ans TWICE SANA

Wiki3: 東京都 港区 25ans TWICE SANA

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。