tokidokiの20周年Tシャツ
2025-10-29 16:27:55

世界中で愛されるtokidoki、20周年記念Tシャツを限定販売します!

tokidokiが魅せる20周年記念Tシャツ



ライフスタイルブランド「tokidoki(トキドキ)」が、ブランド誕生20周年を迎え、特別な限定Tシャツコレクションを発表しました。このコレクションには、世界中で愛されてきたキャラクターたちがデザインされた20種類のTシャツがラインナップされ、2025年からの発売が予定されています。

限定Tシャツの魅力


今回登場するTシャツは、全てに20周年を祝うロゴが入った特別アイテムです。デザインは、アーティストシモーネ・レーニョ氏によるカラフルなキャラクターアートを基にしており、その独特のビジュアルは多くの世代にアピールできるポップな魅力を持ち合わせています。性別や年齢を問わないユニセックスデザインが特徴で、「日常にちょっとしたドキドキと、じぶんらしい彩りを」をテーマにしたスタイルは、どんなシーンでも着回しやすいのが魅力です。

また、全てのTシャツに使用されている素材は、綿100%で肌触りも良く、着心地を重視した作りとなっています。サイズ展開はF(ユニセックス)、M、Lの3種類があります。

スナップコンテンツ「ファッション、ときどき、じぶん」


特設販売ページでは、さまざまな職業・ライフスタイルを持つ人々がtokidokiのTシャツを身にまとった印象的なスナップ企画「ファッション、ときどき、じぶん」が同時に公開されます。年齢や職業を問わず、それぞれの“じぶんらしいスタイル”でtokidokiを楽しむ姿を24カットで紹介。人々がどんな風にこのTシャツを取り入れているのかが垣間見られる内容になっており、視覚的にも楽しめる企画となっています。

商品情報と販売経緯



この商品の販売は、tokidokiの日本展開のライセンスを持つ株式会社クラボウインターナショナルによって企画されました。このプロジェクトには、ビジュアルディレクションおよびデジタル制作を行うelevenistaが協力し、オンラインストア上に特設販売ページを設ける形で実現しています。迅速かつ効果的なブランドメッセージの発信が期待されています。

今後の展望


今後、tokidokiでは冬以降に第二弾となる新商品コレクションもリリース予定です。tokidokiの世界観を独自の視点で表現するアートプロジェクトやファッションコラボなど、さらなる展開が期待されています。世界中に“ドキドキ”を届けてきたtokidokiが、日本から新たな物語を紡ぎ出します。

tokidokiについて


tokidokiというブランド名は、日本語の「時々」に由来し、2005年にシモーネ・レーニョ氏と共同創設者のプーナ・モハジャー氏によって立ち上げられました。彼らのビジョンは、イタリア・ローマ出身のアーティストの感性と、日本のストリートカルチャーやポップアートの融合を目指すところにありました。その結果、tokidokiはKarl Lagerfeld、UNIQLO、HELLO KITTY、MARVEL、NARUTOなどとコラボレーションし、ファッション・アートの垣根を超えた存在として進化を続けています。カラフルでユーモラスなキャラクターは、今やポップカルチャーの象徴として、世界中の人々に愛されています。

このように、tokidokiの20周年を祝う特別なTシャツコレクションは、ただのファッションアイテムにとどまらず、一つの文化的なメッセージが込められた商品であると言えるでしょう。さあ、この機会を逃さず、自分だけの“ドキドキ”を見つけてみてはいかがでしょうか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
株式会社クラボウインターナショナル
住所
大阪府大阪市中央区久太郎町2-4-31クラボウ本社ビル5F
電話番号
06-6125-5200

関連リンク

サードペディア百科事典: 限定商品 Tシャツ tokidoki

Wiki3: 限定商品 Tシャツ tokidoki

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。