アバターコミュニケーションアプリ『Stellamy』に新機能が登場
株式会社NTT QONOQが運営するアバターコミュニケーションアプリ『ステラミー』が、今秋に向けてバーチャルライブ配信機能を追加することを発表しました。この新機能により、インタラクティブでリアルタイムなコミュニケーションを楽しむことができるようになります。
「好き」を共有する場所
『ステラミー』は、ユーザーがアバターを通じて他のユーザーとつながり、共に楽しむことができるプラットフォームです。この度追加されるバーチャルライブ配信機能により、ライバーとリスナーがリアルタイムでやり取りできる環境が整います。この新しい機能を利用して、「好きなこと」や「好きな人」について語り合うことで、特別な居場所を作り上げることを目指しています。
2023年10月31日からサービスが始まり、今後のアップデート情報には注目が集まります。
CHET Groupとの提携とVライバーの募集
さらに、コノキューはライバーエージェンシー業界最大手の株式会社CHET Groupとオーガナイザー契約を結びました。これにより、『ステラミー』で活躍する新たなVライバーを募集し、さらなるコンテンツの充実を図ります。
CHETは、人気ライバーを育成する豊富な経験と実績を持ち合わせており、今回の提携により、多様なライバーが登場することが期待されています。
現在、『ステラミー』のバーチャルライブ配信を支えるライバーマネージメントを行う企業も募集中です。バーチャルエンターテインメントの可能性を広げ、多くのユーザーに楽しんでもらうために、企業の参加を求めています。
コンタクト情報
Vライバーへの応募や提携に関する問い合わせは以下のリンクから行えます:
さらなる成長が期待される『ステラミー』
株式会社CHET Groupは、「クリエイティビティ + 先進的技術 + IP + 投資」の融合によって、独自のエンゲージメントを形成し、新たな体験作品を展開しています。代表取締役CEOの小池祐輔氏は、「新しい体験を世界に送り出すために、我々の知見を最大限に活用する」と述べています。
この取り組みを通じて、『ステラミー』は今後も多くのユーザーにインタラクティブで新しい体験を提供し、愛されるプラットフォームとして成長していくことでしょう。2024年秋には、さらなる進化を遂げた『ステラミー』を楽しみにしていてください!