エトロキッズ2024秋冬広告キャンペーンの魅力
エトロが発表した2024-25秋冬コレクションの広告キャンペーンは、小さな冒険者たちを主役にした幻想的なビジュアルで構成されています。ここでは、折り紙で作られたファンタジーの生き物や巨大な花々の中で小さな主人公たちが冒険する風景が描かれており、その背景にはエトロウィメンズ2024春夏コレクションからインスパイアを受けた美しいシナリオが広がります。
新コレクションでは、エトロの象徴的なペイズリーパターンと繊細なデザインが生み出す独特の軽やかさが、魔法のような大庭園を冒険の舞台にしています。エトロキッズが新たに手がけたアイテムは、ジュニア世代向けに現代的にアレンジされたクラシックなモチーフが特徴です。
特に目を引くのは、ボタニカルペイズリー柄のジャカードデニムや、エトロのアーカイブにインスパイアされたフォレストカラーの花柄シャツドレス、さらにジャカード製のボンバージャケットです。ユニセックスのニットウェアには、エトロを象徴するペガサスのデザインがあしらわれ、子供たちに夢を与えます。
男の子たちには、カジュアルなスタイルの衣服に加え、ペイズリー柄のダイヤモンド模様が施されたマキシパファージャケットが人気です。一方、女の子たちにはオータムカラーのロマンティックなフリルドレスとエレガントなスリムフィットコートの組み合わせが提案されています。
エトロキッズの新コレクションは、幻想的な世界観の中で、子どもたちが自由に表現できる時代を反映したデザインが盛り込まれています。物語のようなビジュアルとデザインが魅力的に融合し、子どもたちの創造力を掻き立てるような印象を与えます。
この秋冬シーズン、エトロキッズのコレクションで新たな冒険を楽しむ子供たちの姿を想像すると、一層の期待感が高まります。新たなスタイルと共に、日常の中にほんの少しの魔法を取り入れて、特別な瞬間を演出してみてはいかがでしょうか。