ロイヤリティマーケティングで効果的なEC戦略を構築する
2025年7月30日(水)、株式会社ギャプライズが主催するオンラインセミナーが開催されます。タイトルは「利益最大化を目指す!次世代のECバリューチェーン設計2025~商品開発×販促最適化×RPA自動化×物流DX×CX向上~」。本セッションでは、現代のEC市場におけるマーケティングの新たなアプローチとして、ロイヤリティマーケティングの重要性が強調されます。
セミナーの内容
「選ばれる」から「愛され続ける」へというテーマの元、講師はロイヤリティマーケティングを通じて顧客との関係性強化の方法について話します。従来の広告依存型のビジネスモデルが限界を迎える中、企業は新規顧客の獲得だけでなく、既存顧客との関係の強化にも注力する必要があります。このセミナーでは、顧客の持続的な購買行動を促し、利益を最大化するための具体的な施策や考え方が紹介される予定です。
セミナーの中では、リピート施策やリファラル戦略にとどまらず、ユーザー生成コンテンツ(UGC)や紹介といった顧客の行動に基づいた取り組みが提案されます。参加者は、ブランドへの愛着を深め、購買意欲を高めるための戦略を学ぶことができるでしょう。
登壇者の紹介
登壇者は株式会社ギャプライズのエバンジェリスト、遠藤哲平氏です。彼はイスラエル発のソリューション『YOTPO(ヨットポ)』を用いて、日本国内での事業を展開しており、これまでに数百のクライアントにサポートを提供してきました。彼の専門知識を通じて、参加者は実践的な情報を得ることができます。
セミナーの詳細
- - 日時: 2025年7月30日(水) 15:05~15:35
- - 形式: オンライン
- - 参加費: 無料
- - 申し込み: 参加を希望する方は、株式会社ギャプライズの公式サイトからお申し込みが可能です。
このセミナーは、ECビジネスを行う企業にとって、利益を高める新たな手法を学ぶ貴重な機会です。これを機に、自社のマーケティング戦略を見直し、改善につなげる良いチャンスとなるでしょう。
企業紹介
株式会社ギャプライズは、2005年に設立された企業で、国内外の革新的な技術を駆使して多様なニーズに対応したサービスを提供しています。情報通信技術(ICT)の分野での成長が期待されている中、同社は市場におけるユニークな地位を確立するために努力を続けています。顧客企業のビジネス成長を加速するため、先進的なテクノロジーの導入やコンサルティング業務による課題解決を推進しており、従業員一同がその使命感を持ちながら日々取り組んでいます。
公式サイト
株式会社ギャプライズ ホームページ
様々なテクノロジーを駆使した新たなEC戦略を学びに、ぜひご参加ください。