TWICEジヒョを迎えた「milktouch」の期間限定POPUP開催
株式会社Coogeeが、人気K-POPグループTWICEのメンバーであるジヒョをミューズに起用する韓国コスメブランド「milktouch」(ミルクタッチ)のPOPUPイベントを開催します。場所は東京都内のマツモトキヨシの2店舗、SHIBUYA DOGENZAKA FLAGと池袋Part2です。この貴重な機会に、ジヒョの魅力とmilktouchの製品を体験することができます。
開催日程と店舗情報
POPUPイベントは以下の日程で行われます。
- - マツモトキヨシSHIBUYA DOGENZAKA FLAG 2025年1月16日(木)~2月12日(水)
- 営業時間: 10:00~22:30
- - マツモトキヨシ池袋Part2店 2025年1月17日(金)~2月13日(木)
- 営業時間: 9:00~23:00
この2つの店舗で、限定のポストカードや特典が用意されています。特典の内容は数量限定となっているため、早めの来店をお勧めします。なお、イベントの詳細については変更が生じる場合がありますので、公式情報をチェックしてください。
milktouchとは?
「milktouch」は、2019年4月に韓国で誕生したコスメブランドです。「For Your Shining Day」というコンセプトのもと、スキンケアとメイクアップを通じて、肌本来の美しさと輝きを引き出すことを目指しています。milktouchの製品は、使う人の外見だけでなく心にも影響を与え、日々の生活に新たな光をもたらすことを信念としています。
イベント特典の内容
POPUPイベントでは、TWICEのジヒョに関連する特典が豊富に揃っています。特設コーナーでは、ジヒョのポストカードが配布されるほか、購入者に特別なノベルティが用意されています。但し、特典は数量に限りがあり、なくなり次第終了するため、欲しい方はお早めに訪れることをお勧めします。
milktouchの公式SNSとウェブサイト
さらなる情報は、milktouchの公式ウェブサイトやSNSをご覧ください。公式InstagramやTwitterでは、最新情報や製品の紹介が随時更新されています。
会社概要
株式会社Coogeeは、アジア基準・世界基準のブランド作りを提供する企業です。D2C事業やクリエイターアライアンス事業を行い、アジア市場に溶け込む魅力的な製品やサービスを展開しています。
この機会に、TWICEジヒョが愛用するmilktouchのメイクアップを体験し、その魅力を感じてみてください!