和歌山市社会福祉協議会が正規職員を募集
和歌山市社会福祉協議会では、福祉の分野で活躍する正規職員を募集しています。地域貢献を目指し、福祉に熱意を持つ応募者をお待ちしています。以下に募集要項や応募方法、試験日程などの重要な情報をお知らせします。
募集要項
和歌山市社会福祉協議会での正規職員としての勤務は、地域の福祉サービスを提供する重要な役割を担います。募集している人数は2名で、応募資格には以下の条件が含まれます:
1. 社会福祉協議会の業務に熱心に従事できる意欲のある方。
※社会福祉士や精神保健福祉士などの関連資格を有していると尚良し。
2. 年齢は満22歳以上満35歳以下(平成2年4月2日から平成16年4月1日生まれの方)。
3. 普通自動車運転免許を有していること(AT限定可、ペーパードライバー不可)。
4. パソコン操作(Word、Excel)ができること。
試験日程
職員の採用試験は以下の日程で行われます:
- - 教養試験および論文試験:令和7年11月8日(土曜日)
- - 面接試験:令和7年12月14日(日曜日)
- - 採用予定日:令和8年4月1日
申込方法
受験を希望される方は、以下の期間内に受験申込用紙を取得し、申し込む必要があります。
- - 申込用紙交付期間:令和7年10月1日(水曜日)~10月31日(金曜日)
※土日祝日を除く午前9時から午後5時まで
- - 受付期間:令和7年10月16日(木曜日)~10月31日(金曜日)
※土日を除く午前9時から午後5時まで
申込用紙は和歌山市公社等連絡協議会事務局または和歌山市社会福祉協議会の公式ウェブサイトから入手できます。
お問い合わせ
試験に関する詳細なお問い合せは、和歌山市公社等連絡協議会事務局(電話:073-435-1152)に、また、就業条件や給与についての質問は和歌山市社会福祉協議会(電話:073-431-5249)までご連絡ください。
まとめ
和歌山市社会福祉協議会での正規職員募集は地域福祉の向上に貢献するチャンスです。福祉に情熱を注ぐ皆さんのご応募をお待ちしています!
公式ページもぜひご覧ください。