人気女優ハン・ソヒが「チョウムチョロム」「スナリ」の新アンバサダーに
韓国焼酎の新たな顔として、女優ハン・ソヒさんが「チョウムチョロム」と「スナリ」のアンバサダーに就任しました。ロッテ酒類ジャパン株式会社の公式発表によると、ハン・ソヒさんはすでに韓国のロッテ七星飲料株式会社で「チョウムチョロム」のアンバサダーを務めており、このたび日本でもその活動が広がることが決定しました。
ハン・ソヒ、ナチュラルな魅力を発揮
ハン・ソヒさんは、ナチュラルで洗練されたイメージが「チョウムチョロム」と「スナリ」の世界観にピッタリと合致しています。今後、彼女はお酒の席を楽しむ様子を収めた特別な動画や、オリジナルグッズが当たるSNSキャンペーンなどを展開する予定です。これにより、ファンやお酒好きの人々が参加できる楽しみが増えることでしょう。
動画コンテンツとSNSキャンペーン
特に注目したいのは、ハン・ソヒさんが出演する動画の公開です。YouTubeやInstagramの各公式アカウントでその動画が公開される予定で、視聴者は彼女の魅力を直接体感することができます。
さらに、9月下旬からは就任記念としてInstagramを通じてオリジナルフォトカードが当たるキャンペーンも予定しています(サインは印刷されたもの)。詳細は公式Instagramにて随時発信されるので、ぜひチェックしてみてください。
ハン・ソヒさんのプロフィール
ハン・ソヒさんは1994年11月18日生まれ。彼女は映画やドラマでの豊富な経験を持つ実力派女優です。特に日本でも好評を得たNetflixのドラマ「わかっていても」や「夫婦の世界」、そして「マイネーム」など、多くの作品に出演しています。また、BTSのジョングクさんのソロシングル「Seven(feat. Latto)」のミュージックビデオでも恋人役を演じ、大きな話題となりました。
新商品は数量限定で展開
「チョウムチョロム」と「スナリ」には、特別なデザインのラベルが施された数量限定商品が発売されます。スナリシリーズにはアップル、グレープ、ピーチ、アップルマンゴー、ヨーグルト、ブルーベリー、ストロベリーといった多彩なフレーバーが用意されており、アルコール度数は12%です。チョウムチョロムは、クリアなお酒で16%のアルコール度数で、活性炭で丁寧にろ過した水から製造されています。いずれの商品も、フルーティーな香りが楽しめること間違いなし。
ロッテ酒類ジャパンについて
ロッテ酒類ジャパン株式会社は、韓国ロッテ七星飲料の日本法人で、韓国No.1のサイダーブランド「チルソンサイダー」をはじめ、「チョウムチョロム」やゼロシュガー焼酎「セロ」などの商品の輸入・販売・マーケティングを手がけています。845年の歴史を誇るロッテ酒類は、日本でもその魅力を広げていく予定です。
詳しくは、公式ウェブサイトやSNSもご確認ください。