ZETA株式会社は、2024年11月21日(木)に放送される個人投資家向けマーケット情報番組「東京マーケットワイド」のIRコーナーに、代表取締役社長の山崎氏が生出演することを発表しました。
番組では、2024年11月13日(水)に開示された「2024年12月期第1四半期 決算説明資料」のポイントを解説します。ZETAは、AIなどを活用したデータ解析の強みを活かし、ユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスを提供することで、業界での存在感を高めています。
同社の提供するデジタルマーケティングソリューション「ZETA CXシリーズ」は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、ECキュレーションエンジン「ZETA BASKET」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」など、幅広いサービスを展開しています。
番組放送後には、公式YouTubeチャンネル「STOCKVOICE TV」内でもアーカイブ動画が配信される予定です。ZETAは今後も、データ解析技術の進化とサービスの向上により、ユーザーとECサイト運営企業の双方にとってより良いサービスを提供し続けていく方針です。
ZETA株式会社は、東京都世田谷区に本社を置く企業です。2005年8月に設立され、資本金は96百万円(2024年10月1日時点)です。代表取締役社長は山崎徳之氏です。事業内容は、デジタルマーケティングソリューションの開発・販売です。