進撃のノアが手がける新たなカラコンブランド『michou(ミシュー)』登場!
本日、2025年3月31日(月)に、PIA株式会社が運営する新しいカラコンブランド『michou(ミシュー)』が発売されました。このブランドは、日本一有名なキャバクラグループであるエースファクトリーの代表取締役・進撃のノアがプロデューサー兼イメージモデルを務めるということで話題を呼んでいます。
盛り上がるカラコン市場に新たな風を吹き込む!
『michou(ミシュー)』のコンセプトは「すこしの差では、ものたりない」。これまでのカラコンに満足できない方々に向け、圧倒的な盛れ感を追求した商品が揃っています。DIA15.0mm、着色直径14.1mmというこの新ブランドは、特に「盛れる」ことを重視しており、特有のデザインでくっきりとしたフチと映える色合いを採用しています。
魅力的なカラーラインナップ
『michou』のカラコンは以下の4色が展開されます。
Rich Rose(リッチローズ)
進撃のノアプロデュースの光で瞳を演出。DIA14.5mm、着色直径13.8mmで、立体感のある魅力を実現しました。
Royal Mocha(ロイヤルモカ)
DIA15.0mm、着色直径14.1mmのこのカラーは、くっきりした太フチと王道のブラウンで、主役級の瞳を作り出します。
Baby Gray(ベイビーグレー)
甘さを引き立てるふんわりとした太フチと白っぽグレーの組み合わせで、可愛らしさあふれる瞳を演出するカラコンです。
Biscuit Beige(ビスケットベージュ)
細フチと柔らかいベージュで、ドーリーな印象をもたらします。DIA15.0mm、着色直径14.1mmとしっかり盛れるデザインです。
これらのカラーは、公式HP及び公式SNSで詳細が随時公開されるとのこと。ぜひチェックしてみてください。
お得なキャンペーンも実施中
『michou(ミシュー)』の発売を記念して、数量限定のオリジナルミラーが貰えるキャンペーンも行っています。同ブランドのカラコンを2箱以上同時購入することで、オリジナルミラーを手に入れることができます。詳しい期間は2025年3月31日(月)からで、無くなり次第終了となりますので急いでチャンスをつかみましょう。
進撃のノアとは?
進撃のノアは、エースファクトリーでの成功を収め、YouTubeではその真摯な姿勢と独自のキャラクターで多くの女性ファンを魅了しています。その影響力は、今回のカラコンブランドにも色濃く表れています。
イメージモデルのるな
また、イメージモデルに起用されたるなさんは、CLUB NILSの看板キャバ嬢であり、多くの支持を集めています。彼女の驚くべき魅力と仕事へのこだわりは、SNSやYouTubeでも話題になっています。
ケア方法と注意事項
前述した通り、コンタクトレンズは高度管理医療機器であることを忘れずに、デンタルケアや眼科での検査を受けることが推奨されています。使用方法を守り、正しく使うように心掛けましょう。
取り扱い店舗
『michou』は、公式WEBショップをはじめ、ドン・キホーテなどで販売される予定です。オンラインでの取り扱い先を以下に示します。
など、様々な店舗での取り扱いが予定されています。ぜひあなたのお気に入りのカラコンを探してみてください!
この新ブランド『michou(ミシュー)』で、理想の瞳を手に入れて素敵な毎日を楽しんでください!