SEDONA新モデル「SUNRISE」
2023-01-24 10:00:01

バンライフブームを牽引する『SEDONA』シリーズ 新モデル「SUNRISE」が登場

バンライフブームを支える『SEDONA』の新たな挑戦



近年、特に注目を集めているバンライフスタイル。多様化するライフスタイルの中で、自由な移動と快適な空間を提供してくれるキャンピングカーが人気を博しています。その中でも一際注目されているのが、株式会社ワークヴォックスが手掛けるオリジナルブランド「SEDONA」です。このブランドは、キャンピングカーやモバイルオフィス、福祉送迎車両など、様々なシーンで活用できる車両の架装デザインや開発を行っており、ユーザーのニーズに応えるべく進化を続けています。

新モデル「SUNRISE」の魅力



「SEDONA」シリーズに新たに加わったモデル「SUNRISE」が2023年2月3日から6日まで行われるジャパンキャンピングカーショー2023で初めてお披露目されます。このモデルは、人気の「LAKESIDE」モデルのデザインコンセプトを引き継ぎつつ、「type III」の実用性も兼ね備えています。最大で6名が乗車できる仕様で、家族や友人との楽しいバンライフを実現します。

デザインと機能性の両立



「SUNRISE」は、内装にもこだわりが感じられます。天井一面には無垢材を使用し、落ち着いた白基調のオリジナル家具にもアイアン材を取り入れて、シンプルながらも温かみのある空間を演出しています。さらに、ミニテーブルには電源設備が搭載され、スマートフォンやタブレット用のスタンドとしても利用可能です。ちょっとした小物を収納できる扉付きのスペースも完備されています。

オリジナル技術の搭載



また、USBポートを標準装備しているため、デジタルデバイスの充電もスムーズに行えます。さらにオプションでサブバッテリーやインバーターを追加することで、キャンピングカーとしての機能性がさらに充実します。100Vコンセントを利用するためには、オプションの正弦波350Wインバーターを選択する必要がありますが、これにより電動機器の使用も可能になります。

多彩な使用シーン



「SUNRISE」は、シーンに応じてモードを切り替えることができるのも大きな特徴です。例えば、対面での座席を使えるダイネットモードや、広々としたベッド空間を作り出せるベッドモード。また、より多くの荷物を運搬できるトランスポートモードもあり、アクティブに様々なシーンで活躍します。

ベース車両の優れた性能



「SUNRISE」のベース車両はトヨタのハイエース。全長4695mm、全幅1695mm、全高1980mmの標準ボディを採用し、6人の乗車定員でありながら、機動性にも優れた設計です。小型貨物ナンバーでの登録が可能なので、ビジネスシーンでも利用することができます。

ぜひ体感してみてください



最後に、2023年のジャパンキャンピングカーショーでは、「SEDONA」シリーズ全モデルが展示されます。是非この機会に足を運び、その魅力を実際に体験してみてはいかがでしょうか。新しいライフスタイルを切り拓く『SEDONA』が、皆さんのオフをもっと充実させること間違いなしです。

会社情報

会社名
株式会社ワークヴォックス
住所
京都府京田辺市草内橋折55-1
電話番号
0774-63-7600

関連リンク

サードペディア百科事典: 千葉県 千葉市 バンライフ SEDONA SUNRISE

Wiki3: 千葉県 千葉市 バンライフ SEDONA SUNRISE

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。