イタリア・ローマを代表するラグジュアリーブランド、フェンディは、2024年のホリデーシーズンを華やかに彩るため、期間限定のLINE公式ホリデーサイトをオープンしました。
サイトでは、大切な方へのギフトや自分へのご褒美に最適なホリデー限定商品が数多く紹介されています。また、ホリデーシーズンにぴったりのLINEスタンプや、フェンディのアンバサダーによる魅力的なコンテンツも用意されています。
注目すべきは、日本人アーティスト、タロアウトとのコラボレーションによるスペシャルなLINEスタンプです。全8種類のスタンプは、フェンディのアクセサリーおよびメンズウェア部門のアーティスティックディレクターであるシルヴィア・フェンディをモチーフにした遊び心あふれるデザインとなっています。
スタンプには、フェンディのアイコンバッグである「バゲット」や「ピーカブー」も登場し、ホリデーシーズンのコミュニケーションをより一層楽しく演出します。
このスペシャルなLINEスタンプは、フェンディのLINE公式アカウントを「友だち追加」し、アンケートに答えることで、期間限定でダウンロードできます。
フェンディのLINE公式ホリデーサイトでは、ホリデーシーズン限定の商品やコンテンツが満載です。ぜひアクセスして、心温まるホリデーシーズンを過ごしましょう。