SNSマーケ成否の鍵
2025-08-13 10:28:21

SNSマーケティングを成功に導くウェビナー開催のお知らせ

失敗しないSNSマーケティングの意思決定を学べるウェビナー



株式会社Mintoと株式会社A(エース)の共催による無料ウェビナー『SNSマーケをデータで導く、失敗しない意思決定の方法』が、2025年8月27日(水)の14:00~15:00に開催されます。このウェビナーでは、SNSマーケティングの専門家2社による本音のトークセッションが行われ、データに基づいた成功のための意思決定方法が紹介されます。

ウェビナーの目的


SNSマーケティングの現場では、成果のカギを握るのがどれだけ「バズる」かという点です。しかし、成功の秘訣は実行前に“勝ち筋”を見極めるためのしっかりした判断基準を持つことと言えます。そこで本ウェビナーでは、数々のSNSマーケティングデータを基に、効率的な施策設計や実行を行う方法を探ります。

共催企業である株式会社A(エース)は、インフルエンサーマーケティング施策で5,000件以上の実績を持つ企業です。彼らのマーケティングツール「Astream」は、3,500社以上に導入されており、そのデータをベースにしたノウハウは非常に参考になります。

一方の株式会社Mintoは、ファンダムマーケティングやIPタイアップを得意とするスタートアップです。独自のIP調査やファンデータを活かした企画によって、新たなエコシステム創りを目指し、コンテンツマーケティングの分野で革新を起こそうとしています。両社の異なる強みが融合し、成功に導くための新たな知見を得ることが期待できます。

ウェビナーの概要


  • - 日程: 2025年8月27日(水) 14:00~15:00
  • - 参加費: 無料
  • - 参加方法: オンライン(Zoom)
  • - 主催: 株式会社A(エース)、株式会社Minto
  • - 対象: 法人限定
これからSNSマーケティングやキャンペーンの企画運用を行う担当者、広告代理店のプランナーの方々に特におすすめです。

アジェンダ


1. 登壇者紹介
2. 会社紹介
3. 2社によるトークセッション
4. 質疑応答
5. ウェビナー特典のご案内

トークセッションでは、「失敗しない施策を実現するための、企画・施策設計術」や「振り返りのデータ活用術:定量と定性、どう整理する?」など、実践的なテーマに基づいたディスカッションが行われます。

登壇者の紹介


  • - 株式会社A(エース): SNSマーケティング事業部長 白潟愛
アパレル業界出身で、マッチング型サービスとしてゼロからスタートしたインフルエンサー施策を年間10億円規模で統括。

  • - 株式会社Minto: コンテンツ・マーケティング本部クリエイティブ&ソリューション部 マネージャー 松村一平
Web広告代理店での経験を生かし、エンタメコンテンツのSNS広告運用を担当。

結論


本ウェビナーは、SNSマーケティング施策において成果を上げるための実践的な手法を学ぶ絶好の機会です。ぜひ参加して新たな知識を得て、次のステップへと進んでください。

お申込みはこちらから: Mintoのウェビナー申込みページ


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社Minto
住所
東京都港区北青山二丁目14番4号the ARGYLE aoyama
電話番号
03-6821-2732

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。