Divoom取扱開始
2026-02-10 19:25:19

株式会社infinityがDivoomの正規代理店として取扱開始!ピクセルアートと音質の融合を楽しもう

株式会社infinityがDivoomの正規代理店をスタート



東京都中央区に本社を構える株式会社infinityが、世界中で大人気のピクセルアートブランド「Divoom(ディブーム)」の正規代理店として商品の取扱いを正式に開始しました。Divoomは、その革新的な製品で知られており、特にLEDピクセルアートと高品質スピーカーを融合させた特徴的な技術を持っています。この取り組みがもたらす新しさと楽しさについて詳しく見ていきましょう。

Divoomとはどんなブランド?


Divoomは、魅力的なピクセルアートを生み出すことができるデバイスを提供することで多くのクリエイターやガジェット愛好者から支持を受けているブランドです。ユーザーが簡単にアートを作成し、表示できる機能が搭載された製品は、視覚的な楽しさだけでなく、音質の面でも高い評価を得ています。特に、Divoomのスピーカーはクリアで迫力のあるサウンドを提供し、音楽やゲーム体験を一層引き立てます。

正規代理店としての意義


株式会社infinityがDivoomの正規代理店となったことで、Divoomの魅力をより多くの人々に伝え、商品を手に入れやすくすることを目指しています。2026年1月より、全国の主要量販店での取扱いが開始され、具体的にはヨドバシカメラ、ビックカメラ、エディオン、ヤマダデンキ、デンキチ、ドン・キホーテといった店舗がラインナップに加わります。また、自社のECサイトでも購入が可能になり、ユーザーが便利にアクセスできるようになります。

取り扱う製品の魅力


Divoomが提供する製品は単なるスピーカーやアートを超え、独自のLEDピクセル技術を駆使しています。これにより、ユーザーは様々なデザインをアプリを通じて簡単に作成し、それをスピーカー上で表示することが可能です。こうした製品は、パーティーや自宅のインテリア、さらにはプレゼントにも最適です。

今後の展望


株式会社infinityは今後もDivoomの魅力を発信し続け、イベントや販促活動を通じてエンターテインメントを提供していく方針です。Divoomの製品だけでなく、ブランドそのものの世界観を周囲に広げていくことが期待されます。

情報や製品に関する詳細は、化が公式ホームページやインスタグラムで確認できます。興味がある方はぜひチェックしてみてください。


株式会社infinityは、東京都中央区銀座1-9-6の松岡第二銀緑舘7Fに本社を置き、代表者は櫻井 毅です。代理店業務や営業支援、イベント運営など多岐にわたる事業を展開しています。Divoom製品を通じて、今までになかった体験をお楽しみください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社infinity
住所
東京都中央区銀座1-9-6 松岡第二銀緑舘7F
電話番号
03-4361-4511

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。