キヤノンMJとビジョンが共同開催する「行ってみたい国」キャンペーン
キヤノンマーケティングジャパン株式会社(通称:キヤノンMJ)と株式会社ビジョンが共同で実施するハッシュタグ投稿キャンペーンが、2025年4月15日から始まります。このキャンペーンでは、SNSプラットフォーム「X(旧Twitter)」を用いての投稿が求められます。参加者には、抽選で豪華賞品が提供されるチャンスがあります!
キャンペーンの概要
このキャンペーンは、キヤノンMJの新しい企業内起業「ichikara Lab」が主催し、グローバルWiFi事業を展開するビジョンとの協力により実施されます。テーマは「人と人をつなぐ。」「世界をつなぐ。」で、旅行や国際交流をテーマとしています。
参加はとても簡単。以下のステップで応募できます!
1. キヤノンMJの公式アカウント[@ichikaraLab]とビジョンの公式アカウント[@GLOBAL_WiFi]をフォローします。
2. 指定のハッシュタグ「#行ってみたい国」を付けて、行ってみたい国を投稿し、その内容をキャンペーン投稿に引用リポストします。
抽選で選ばれた方には、キヤノンのミニフォトプリンター「iNSPiC PV-223」のホワイトモデルまたは旅行券15,000円分が贈られます。各商品はそれぞれ5名、全体で10名の方にプレゼントされる予定です。
参加期間と応募方法
- - キャンペーン期間: 2025年4月15日(火)から5月11日(日)まで。
- - 応募方法:
1. 上記の公式アカウントをフォローする。
2. ハッシュタグを使用して国名を投稿。
当選者はキャンペーン終了後にDMでお知らせされ、詳細については公式のキャンペーンページを確認することができます。
グローバルWiFiサービス
このキャンペーンに関連して、ビジョンが提供する「グローバルWiFi®」は、海外でのインターネット接続を可能にするWi-Fiルーターレンタルサービスです。
- - 料金: 1日あたり300円から。
- - 提供エリア: 200以上の国と地域で利用可能。
- - 申し込み方法: Webや空港カウンターから手続きが可能です。
企業情報
キャンペーンを主催するキヤノンMJは、若年層をターゲットにした新しいサービスを模索中で、見込み客のライフスタイルやトレンドに焦点を当てています。さらに、株式会社ビジョンは情報通信事業を中心とした多岐にわたるサービス提供を行っています。
この機会に、ぜひ参加してみてください!あなたの行きたい国が景品につながるかもしれません。