ザネラートキャンペーン
2018-09-05 08:30:02
ザネラートが東京ミッドタウンで1日限定キャンペーンを開催!旅をテーマにした特別な体験
ザネラートの1日限りの特別キャンペーン in 東京ミッドタウン
2018年9月8日、イタリアの名門レザーブランド「ザネラート」は、東京ミッドタウンにて1日限定のキャンペーンを行いました。このイベントは、同ブランドの新作トートバッグ「デュオ グランツール」の発売を記念しており、テーマは「旅」です。
キャンペーン当日、ザネラートのスタッフたちはバゲージカートを使って、館内を巡回。カートにはブランドロゴ入りのスイーツが積まれ、訪れた人々に配布されました。配られたスイーツを持って東京ミッドタウン内のザネラートの店舗を訪れると、公式LINEアカウントを友達追加することで、特別な抽選会に参加することができました。この抽選会では、東京ミッドタウンや周辺の施設で使用できるギフト券が当たるチャンスがあり、多くの来場者が楽しみにして参加しました。
キャンペーンの詳細
キャンペーンの実施時間は午後1時から5時まで。なお、スイーツは数量限定で、無くなり次第終了となるため、多くの人が早めに来店してスイーツを手に入れようとしていました。抽選会場はザネラート東京ミッドタウン店で、来場者たちはスタッフからの説明を受けながら、楽しそうに抽選を待っていました。
ザネラートが目指すデザインと伝統
ザネラートは1976年に創業されて以来、多くの支持を集めるレザーブランドに成長しました。デザインの根底には、「メイド・イン・イタリー」にこだわり続け、職人技によるハンドメイドの製品に誇りを持っています。特にアイコン的存在のバッグ「POSTINA」は、1950年代のイタリアの郵便局員が使用していたバッグをベースにし、現代のライフスタイルにフィットするようにリデザインされています。
新作トートバッグ「デュオ グランツール」
今回のキャンペーンの主役である新作トートバッグ「デュオ グランツール」は、2018年8月から日本及び各国の直営店で先行発売されました。このバッグは、従来のトート型バッグに比べてさらに軽量化され、内部にはファスナー付きポケットが付いています。また、サイドアジャスターによりサイズ調整も可能で、取り外し可能なポーチも付属しています。ザネラートの特色である波柄のコットンキャンバスにPVCコーティングを施したブランディーン素材が使用され、全12色のユニセックス仕様で展開されています。
ブランドの経営母体と今後の展望
ザネラートは株式会社アマンによって日本に輸入、販売されています。アマンは2002年に設立され、ヨーロッパのアパレルやレザーグッズ、ファッションアクセサリーの取り扱いを行っています。企業の成功は、製品の質の高さと独自性に裏打ちされています。今後もザネラートは、伝統に基づくデザインの革新を続けていくことでしょう。
この特別なキャンペーンは、ザネラートの魅力を多くの人々に伝える貴重な機会となりました。旅をテーマにしたイベントならではの楽しさが詰まった一日でした。
会社情報
- 会社名
-
株式会社アマン
- 住所
- 東京都港区南青山5-4-40A-FLAG骨董通り 4F
- 電話番号
-
03-6418-5808