手紙営業にデジタルギフトをプラス!顧客獲得率アップを実現する新サービス
「CXOレターサービス」を提供するシェパード・コーポレーションは、顧客獲得率向上のため、同サービスにデジタルギフト機能を追加しました。従来の手紙営業では、担当者へ直接手紙が届くことで質の高いリード獲得が期待できる一方、興味がない場合は手紙に目を通すだけで終わってしまうケースもありました。
しかし、デジタルギフトを活用することで、手紙を読んだ後のアクションを起こすきっかけを作り、反応率の向上を目指します。デジタルギフトの受取時に簡単な情報入力を促すことで、その後の追加アプローチも可能になります。
デジタルギフト導入による3つのメリット
メリット①:スキャン情報のリアルタイム収集・通知
デジタルギフトを受け取る際に、入力された情報をリアルタイムに通知します。これにより、スピーディーな顧客対応が可能となり、顧客とのエンゲージメントを高めることができます。
メリット②:新規顧客の反応率アップ
突然の手紙にデジタルギフトを付けることで、顧客の興味を引きつけ、その後の反応率アップに期待できます。
メリット③:在庫を持たず低価格なので施策を始めやすい
事前に大量にギフトを購入しておく必要がないため、無駄なギフト発行を防ぎ、コストを抑えられます。
シェパード・コーポレーションのCXOレターサービス
シェパード・コーポレーションのCXOレターサービスは、以下3つの特徴を備えています。
人が作る完全手書きレター:温かみのある手書きのレターで、顧客に特別な印象を与えます。
クライアント企業の決裁者のキーマンリサーチ:ターゲットとなる決裁者の情報を徹底的に調査し、効果的な手紙を作成します。
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送付先ごとの文面カスタマイズ対応:顧客ごとに最適なメッセージを伝えることで、より高い反応率を目指します。
キャンペーン情報
現在、先着5社限定で、デジタルギフト送付にかかる固定費が無料になるキャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は2024年12月末までです。
お問い合わせ
サービス説明、手紙営業代行の事例共有、お客様ごとにカスタマイズした最適な手紙営業のご提案、ご質問やご相談など、お気軽にお問い合わせください。
株式会社シェパード・コーポレーション
CXOレターサービスサイト:https://shepered-corp.com/
メールアドレス:[email protected]