新たなパートナーシップの誕生
SETAGAYA UNITEDとIRERUDAKE株式会社がインソールブランド「RiCAM」に関するパートナーシップ契約を締結しました。この提携により、両社は選手の健康を促進し、パフォーマンスの向上を目指す取り組みを進めます。
IRERUDAKE株式会社は、6年前に設立されたインソールメーカーです。その独自の特許技術を使った「RiCAM」は、選手一人一人の足元をサポートするために開発されました。IRERUDAKEの代表取締役、大木卓也氏は、この契約を通じてSETAGAYA UNITEDの選手やスタッフを支えられることを誇りに思っています。
フットボールの可能性を広げる
SETAGAYA UNITEDのCEO、地頭薗雅弥氏もこのパートナーシップの意義を強調しています。クラブは常に新しい価値を求め続け、面白くてカッコいいフットボールを創造することを目指しています。大木氏との共感からこの契約が実現し、選手たちにはRiCAMのインソールを日常的に使用してもらうことが決まりました。
選手たちが仕事とサッカーの両立を図る中で、移動が多くてコンディション管理が難しい状況にあります。しかし、身体のコンディションを高めることがパフォーマンス向上のカギであると地頭薗氏は考えており、RiCAMのインソールによって選手の身体が正しく揃い、よりよい動作に導かれることが期待されています。
さらなる育成と向上を目指して
このパートナーシップにより、SETAGAYA UNITEDはオン・オフ両方のシーンで選手たちのパフォーマンス向上を図ることができるようになります。そして、IRERUDAKEのインソールが多くの人にその素晴らしさを知ってもらうきっかけになることを期待しています。
また、両社は今後もファンやサポーターとも一緒にチームを盛り上げ、地域社会との連携を強化していく方針です。この契約を通じて、SETAGAYA UNITEDがフットボール界での地位をさらに確立し、地域貢献を果たしていく姿に注目です。
体育とビジネスの両面で進化を遂げているフットボールクラブSETAGAYA UNITED。この新たな挑戦がどのように展開されるのか、今後の動向が楽しみです。