「チェゴシム」との初コラボ商品が登場!
株式会社CARTA MARKETING FIRMが、人気の肌ケアブランド「ネイチャーリパブリック」とコラボレーションし、韓国の若者に人気のキャラクター「チェゴシム」がデザインされた「デイリーシートマスク」を発売することが発表されました。このコラボレーションは、2024年10月よりロフトやプラザ、ドン・キホーテなどで順次展開される予定です。
チェゴシムとは?
「チェゴシム(최고심)」は、2020年に韓国のイラストレーターによって生み出されたキャラクターで、カラフルでポジティブな世界観を持つことで知られています。特に、そのかわいらしさとユーモアが、Z世代を中心に高い支持を得ており、2024年4月に日本に上陸して以来、各地でポップアップイベントを開催し、多くのファンを増やしています。
デイリーシートマスクの特徴
今回のコラボ商品「デイリーシートマスク」は、ネイチャーリパブリックの定番アイテムで、手軽に毎日のスキンケアをサポートします。1箱には30枚のシートが入っており、毎日のスペシャルケアとして使用できる優れた商品です。ラインナップには、肌荒れを防ぎ健康的な肌を目指す「グリーンダーマCICA デイリーシートマスク」と、済州島のグリーンレモン配合で明るい肌を目指す「ビタペアC デイリーシートマスク」が含まれています。
格安で高品質なCICA成分を配合したマスクは、肌を保湿し、滑らかに整える効果があります。素材には、100%テンセルを使用しており、しっかりと肌に密着します。
このマスクは、済州島産のグリーンレモンやナイアシンアミドを配合し、内側からの潤いを与え、透明感のある肌に導きます。どちらも、毎日のケアに最適です。
コラボレーションを記念したSNSキャンペーンも実施
このコラボを記念して、ネイチャーリパブリックは特別なSNSキャンペーンを実施します。参加者の中から抽選で10名に、「チェゴシムコラボ デイリーシートマスク2個セット」と「スペシャルハンドミラー」をプレゼント!参加方法は簡単で、公式のXアカウントをフォローし、特定の投稿をリポストするだけです。キャンペーンは2024年10月11日から24日までの期間で行われます。
まとめ
「ネイチャーリパブリック」と「チェゴシム」のコラボレーションは、肌ケア商品だけでなく、ファッションやカルチャーに興味を持つ若者たちの心をつかむ要素が満載です。ポップなデザインと実用的な機能性を兼ね備えたこのマスクをぜひ手に入れて、日常のスキンケアに取り入れてみてはいかがでしょうか。人気アイテムになること間違いなしです!
詳細は特設サイトをご覧ください:[
特設サイトリンク](https://naturerepublic.co.jp/lp?u=2024choigosim_naturerepublic&fromPR)
(株式会社CARTA MARKETING FIRMおよび株式会社ネイチャーリパブリックジャパンは、東京都に拠点を置く企業であり、全国展開するビジネスを行っています。)