NIUHIがCOMITIAでの体験を提供
2025年9月7日、東京で行われるCOMITIA 153において、KOMODOが手掛ける次世代マンガプラットフォーム「NIUHI」が出展します。このイベントは、世界中のファンがマンガやコミックを発見し、購入、販売、翻訳できる場として注目されています。
エネルギッシュな体験が期待される
今回は、前回の出展以上にエネルギーと創造性が詰まった内容になる予定です。 NIUHIブースでは多彩な企画が用意されており、来場者が直接参加できる機会も増えています。特に注目は、人気漫画作品「Now playing」や「四十七大戦」を手掛けた漫画家・一二三氏によるライブドローイングセッション。作者本人がその場でキャラクターを描き上げる様子を見られるこのイベントは、参加者にとって特別な体験となるでしょう。
ファン投票によるコスチューム決定
このライブドローイングでは、「四十七大戦 +」のキャラクターたちのコスチュームがファンの投票によって決定されます。投票はNIUHIの公式日本語X(旧Twitter)アカウントで行われ、今日からスタートします。2日ごとに新しいキャラクターが登場し、興味深いワクワクする企画となります。
・NIUHI 日本公式Xアカウント:
@NIUHI_Japan
一二三氏の参加が特別な理由
一二三氏は地方のイベントに多く参加していますが、東京のCOMITIA 153に参加するのはしばらくぶりです。この機会を逃さず、一二三氏のライブドローイングを体験することができます。また、NIUHIブースでは、プラットフォームの体験ができるだけでなく、KOMODOの担当者との直接対話の場も設けられています。これにより、作品販売やNIUHIの機能について詳しく知ることができ、ファンにとっても魅力的なチャンスです。
世界中のマンガとコミックを堪能
NIUHIは、世界中から集まったマンガやコミックの魅力を心ゆくまで堪能できる機会を提供します。参加するファンが、自分のお気に入りのキャラクター衣装を決定する投票にもぜひ参加してみてください。自分の意見が反映されたキャラクターが登場することで、個々のクリエイティビティも楽しむことができるでしょう。
詳細情報と問い合わせ先
NIUHIの参加するCOMITIAについての詳細や、KOMODOとの面会予約についての情報は、以下の連絡先までお問い合わせください。
一二三氏とNIUHIについて
一二三氏は、漫画「Now playing」、「四十七大戦」の作者として名を馳せています。特に「四十七大戦」は、都道府県擬人化漫画として多くの支持を集め、WEB漫画総選挙2018でトップに立ちました。彼がいるブースは、新しい発見と体験であふれています。
NIUHIに関しては、多様な高品質なインディーマンガの発見、購入、販売、翻訳が一つのプラットフォームで楽しめる次世代のサービスです。KOMODOが展開するNIUHIは、多くの人々に日本のマンガ文化を体験する機会を提供しています。
詳しい情報は、
NIUHIの公式サイトで確認できます。
KOMODOの魅力
KOMODOは東京とホノルルを拠点に、未来のゲームやマンガ業界の発展に貢献する製品に取り組んでいます。100タイトル以上の人気ゲームを手掛けており、今後の展開にも期待が高まります。公式サイトでは、さまざまな最新情報をお届けしており、ぜひ訪問してみてください。