成果を出すためのコンテンツマーケティング戦略
コンテンツマーケティングは、企業がWebサイトを通じて安定的にリードを生成するための重要な手法です。しかし、新たにWebサイトを立ち上げたものの効果を実感できない、あるいは施策が単発的で持続的な成績が得られないという悩みを抱えている方も多いことでしょう。本ウェビナーでは、これらの課題に対して実際に成果を挙げた事例を元に、どのようにして持続的な成果を上げる戦略を構築できるかを解説します。
ウェビナーの特長
本ウェビナーは、これからコンテンツマーケティングに取り組む方や、現在の戦略を再評価したい方々にぴったりです。具体的な成功事例を紹介し、現実的な施策や効果的なアプローチを皆様にお伝えします。使えるノウハウが満載ですので、ぜひご参加ください。
開催概要
- - 日時: 2025年6月10日(火)13:00~13:30
- - 会場: オンライン(Zoomウェビナー)
- - 参加費: 無料(事前登録が必要)
対象者
本ウェビナーは以下のような方におすすめです。
- - Webサイトを再設計したが、期待した集客やリード獲得が実現できていない方
- - インフルエンサーや単発施策の効果が頭打ちになっていると感じる方
- - どのように施策を進めれば良いのか分からない方
登壇者
本ウェビナーの講師は、千葉崚平氏(株式会社GIGカスタマーサクセスチームマネージャー)です。大学卒業後、広告代理店に入社し、約2年半の間マーケティング職を担当。その後、フリーランスへ転身し、SaaS企業にてマーケティング施策の実行に従事。現在はGIGにて、カスタマーサクセスチームのマネージャーを務めながら、年間5,000以上のリードを獲得する実績を上げています。
アジェンダ
- - リード獲得に苦戦するWebサイトの共通点
- - 成果に結びつくコンテンツマーケティングの要点
- - 成功事例の詳細紹介
お申し込み方法
参加をご希望の方は、以下のリンク先から申し込みください。こちらをクリックすると、Zoomの申し込みフォームに移動します。
申し込みページはこちら
主催について
このウェビナーは、株式会社GIGによって主催されています。GIGは、ナショナルクライアントとの協力やスタートアップ支援を通じて、Webコンサルティング、デザイン、システム開発など、デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進しています。特に、フリーランス向けマッチングプラットフォーム『Workship』や、リード獲得特化型CMS『LeadGrid』などを展開し、多様な企業のニーズに応えています。
お問い合わせ
本ウェビナーに関する詳細な質問は、株式会社GIGの広報担当までお問い合わせください。