Kazuki Nakajimaのギフト
2025-04-17 10:46:40

次世代フラワーデザイナーKazuki Nakajimaが贈るラグジュアリーギフトの世界

Kazuki Nakajimaのラグジュアリーフラワーギフト



世界的な注目を集めるフラワーデザイナー、Kazuki Nakajimaが2025年4月10日にオンラインショップをオープンしました。このショップでは、彼が一つ一つ手がけたラグジュアリーフラワーギフトを数量限定で提供しています。そこでのフラワーギフトは、ただの贈り物ではなく、特別な体験としてデザインされています。

Kazuki Nakajimaについて


日本を拠点に活躍するKazuki Nakajimaは、国内外で多くの支持を受けているフラワーデザイナーです。彼は、花の現場から事業開発、マーケティング、撮影監修に至るまで幅広い分野で経験を積んでおり、2024年に「Kazuki Nakajima Flower Design」を設立しました。SNSフォロワー数は47万人を超え、アジア各国でのレッスンや世界的なホテルグループとのコラボレーションも行っています。これにより、様々なジャンルから高い評価を得ているのです。

オンラインショップの特徴


オンラインショップでは、Kazuki Nakajimaが直接手掛けるフラワーギフトが予約制で販売されています。各作品は、花の選定から最終的な仕上げまで、彼の独自の技術と美意識が注ぎ込まれています。フラワーギフトは単なるブーケではなく、空間や記憶に残る芸術作品として仕上げられ、人々の心に深く響く特別な体験を提供します。

コレクションの紹介


SIGNATURE(シグネチャー)


このコレクションは、市場で選び抜かれた花材を基に独自の理論で構成されています。造形や色彩のバランスを緻密に設計したKazuki Nakajimaのスタイルが感じられる、彼の代表的な作品となっています。

ART INSPIRED(アートインスパイアード)


このコレクションは、著名な絵画やアート作品からインスピレーションを受け、花を通じてその美を表現します。華やかな花材と精巧な構成が調和し、まるでアート作品のような完成度を誇ります。例えば、フィンセント・ファン・ゴッホの《星月夜》や、クロード・モネの《日傘の女性―カミーユ・モネと息子》などの名作とのコラボレーションが特徴です。

ディテールへのこだわり


Kazuki Nakajimaのフラワーギフトは、花材の選定だけでなく、その周囲の要素にまでこだわりを持っています。すべての要素が細部にわたり設計されており、その結果、贈る瞬間がより豊かで心に残るものとなります。

注目のリンク




画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

会社情報

会社名
KNFD(Kazuki Nakajima Flower Design)
住所
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。