業界初の試み!Amazonでのリペアサービス販売開始
株式会社リペアワークスが新たに提供を開始した「リペアサービス」が、Amazonの「リフォームストア」に上陸しました。この取り組みは、法人向けのサービスを長年提供してきた同社が、個人のお客様にもその高品質なサービスを届けるための第一歩です。
4000件以上の実績を背景に
2000年に設立されたリペアワークスは、独自のリペア技術を駆使し、法人を中心に安定した顧客基盤を築いてきました。その結果、月間4000件以上のリペアサービスを提供。蓄積された豊富な実績が、個人向けサービスの開始を後押ししています。
フランチャイズネットワークの活用
2013年に展開を始めた「リペックス」フランチャイズは、135店舗に広がり、東北・中部・近畿・中国地方を中心に着実に業績を伸ばしています。この広範なフランチャイズネットワークを生かして、全国的なサービス展開を狙っています。
Amazonでの商品提供開始
新たに展開されたリペアサービスは、「住まいのキズ(フローリング・ドア・階段・柱など)」「洗面ボウル」「玄関」「サッシ」など、計7種類の商品をラインナップ。東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、大阪府、愛知県、宮城県にお住まいの方々に、直接サービスを提供することが可能になります。
サービスの拡充を目指して
リペアワークスは、個々のお客様からのフィードバックを基に、今後も新しい技術の開発に注力しながら、サービス内容の拡大や提供エリアの増加を目指します。お客様のニーズに応えられる商品ラインナップは、ますます多様化していくことでしょう。
会社概要
リペアワークスは、お客様の住環境をより良くするため、高い品質のサービスを追求し続けます。詳細は公式ウェブサイトをご覧ください。
- - 企業名: 株式会社リペアワークス
- - 所在地: 東京都新宿区西新宿1-19-5 第二明宝ビル4F(東京本部)
- - 代表者: 代表取締役 冨士原 貴彰
- - ウェブサイト: repair.co.jp
このように、リペアワークスはより多くのお客様にサービスを届けるため新しい挑戦をしています。今後の展開に期待が高まります。