ユニーリサーチ新プラン
2024-08-27 12:45:32

ユニーリサーチ、Proプランで気軽に高精度インタビューを実現

ユニーリサーチが新たにProプランを発表



東京、渋谷に本社を構える株式会社プロダクトフォースが運営する「ユニーリサーチ」が、顧客のニーズに応え、新しいProプランをリリースしました。このプランでは、わずか12,000円から30分のオンラインインタビューが可能となり、企業はより手軽に高精度な調査を実施できるようになります。

会社のミッションと背景



プロダクトフォースは、「ユーザー中心のプロダクトづくりを、当たり前に」をミッションとして掲げており、リサーチDX(デジタルトランスフォーメーション)の実現に向けたプラットフォーム「ユニーリサーチ」を提供しています。これにより、2,000社以上の利用企業が定性調査を行い、累計39,000件以上のマッチングが行われているこのプラットフォームは、国内最大級のインタビュープラットフォームとして多くの企業から支持を受けています。

プランの詳細と特徴



ユニーリサーチでは、手軽に利用できるLiteプランと、より多彩な機能が利用可能なProプランの2つのプランを提供しています。Liteプランでは、30分のインタビューは1名5,000円から、45分以上のインタビューは8,000円からとなっており、実施時間によって料金が変動します。

今回新設されたProプランでは、30分のインタビューが可能な料金設定が追加され、企業は低予算で高精度な調査を行うことができるようになります。さらに、LiteプランとProプランは、いずれも募集を無料で行うことができ、実施が決まった際にのみ料金が発生します。

Proプランの機能



Proプランでは、ユーザーの基本情報として9つの属性を取得できる他、最大10問までのスクリーニング設問の設定も可能です。さらに、最大で150件までの募集が行えるほか、調査企業名の匿名化機能や、オフライン調査、事前タスク依頼機能など、多岐にわたる機能が搭載されています。このように、Proプランは大企業や特定のクライアントワークにも対応できる内容となっています。

最短で高精度なインタビュー



ユニーリサーチでは、最短で当日中にインタビューを実施できる点も大きな魅力です。従来の調査コストの約10分の1以下で1名1時間のインタビューを8,000円から実施可能であるため、コストパフォーマンスの良さが際立っています。

直近では、オンラインインタビューに加え、対面のオフライン調査やホームユーステスト、大規模なアンケート調査にも対応できるようになっています。2024年8月時点では、利用企業数は2,000社、累計調査実績は39,000件を超え、ますますの成長が期待されています。

会社概要



プロダクトフォースは、2023年に設立された比較的新しい企業ですが、その技術力とサービスによって急速に成長を遂げています。渋谷道玄坂に本社を構え、代表取締役CEOの浜岡宏樹が率いるこの会社は、ユーザーインタビューを通じて企業のプロダクト開発を支援しています。興味のある方はぜひ、ユニーリサーチの公式サイトをご覧ください。


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
.css-zir7v7{font-size:15px;font-weight:600;line-height:1.5;color:rgba(0, 0, 0, 0.7);}株式会社プロダクトフォース
住所
東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F-C
電話番号
080-6503-8460

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。