魔王城でおやすみ 快眠BOX発売
2024-07-10 14:25:24

TVアニメ『魔王城でおやすみ』快眠Blu-ray BOXが9月25日に発売決定!豪華特典&映像特典満載で安眠の世界へ

フリュー株式会社は、TVアニメ『魔王城でおやすみ』の快眠Blu-ray BOXを、2024年9月25日に発売することを発表しました。

本BOXには、TVシリーズ全12夜に加え、オーディオコメンタリーやAT-Xミニ番組「極めよ!安眠への道!」などを収録。さらに、原作・熊之股鍵次先生描き下ろしのアウターケース、リバーシブルジャケット、スペシャルブックレットなど、魅力的な特典が盛りだくさんです。

『魔王城でおやすみ』は、週刊少年サンデーで好評連載中の大人気睡眠ファンタジーコメディー。2020年10月から12月にかけて放送され、その人気はアニメ化後も衰えることなく、多くのファンを獲得しています。

今回の快眠Blu-ray BOXには、TVアニメの魅力を存分に楽しめる内容が詰まっています。オーディオコメンタリーでは、水瀬いのりさん、松岡禎丞さん、石川界人さん、早見沙織さんなど、豪華声優陣による収録の裏側を垣間見ることができます。

また、AT-Xミニ番組「極めよ!安眠への道!」では、松岡禎丞さんと下野紘さんが、安眠にまつわる様々なテーマを語り尽くします。さらに、ノンクレジットOP、ED、PV集、CM集など、ファン必見の映像特典も収録されています。

『魔王城でおやすみ』の世界観に浸りながら、安眠できること間違いなしの快眠Blu-ray BOX。ぜひ、手に入れてみてはいかがでしょうか。

ストーリー



かつて、人と魔が交わり、共に存在した時代。魔王は人間の姫をさらって、自らの城に幽閉しました。

囚われのスヤリス姫は、檻の中でつぶやきます。「…寝る以外…することがない」

牢をこっそり抜け出して、よりよい安眠を求め魔王城を探索!?自由気ままな人質姫が魔物たちを巻き込んで好き勝手な行動をする、新感覚の睡眠ファンタジーコメディーです。


画像1

画像2

画像3

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。