ギバーテイクオール株式会社は、LINEを活用した住宅・不動産業界向けMAツール『ALL GRIT』の機能アップデートを行いました。今回のアップデートにより、顧客情報をCSVダウンロードできるようになり、顧客管理や営業活動の効率化が期待できます。
従来、顧客情報は全て一括でダウンロードする必要がありましたが、今回のアップデートでは、検索結果や予約設定、問い合わせフォーム設定ごとに顧客情報を絞り込み、必要な情報だけをCSVダウンロードできるようになりました。これにより、より効率的に顧客情報を管理し、営業活動に役立てることが可能となります。
『ALL GRIT』は、住宅業界に特化したMAツールとして、イベント予約、資料請求、再来場、OB・業者紹介など、さまざまな業務を自動化し、集客・営業活動を効率化することができます。顧客とのコミュニケーションをLINEで行うことで、顧客満足度の向上にもつながります。
『ALL GRIT』は、住宅メーカーや工務店だけでなく、住宅業界にクライアントを抱えるコンサルティング会社、HP制作会社、SNS運用会社などの企業にもおすすめです。パートナーシッププログラムも用意されており、顧客獲得や業績向上に課題を持つ企業は、ぜひ検討してみてください。
今回の機能アップデートにより、『ALL GRIT』は、さらに使いやすく、より効果的に顧客管理や営業活動を行えるツールとなりました。住宅業界に関わる企業は、ぜひ『ALL GRIT』を活用して、集客・営業活動を効率化し、業績向上につなげてください。