渡辺直美プロデュースのカラコン新色『N’s COLLECTION』が発売
本日、10月23日(水)より、PIA株式会社から渡辺直美さんがプロデュースするカラコンブランド『N’s COLLECTION』の新色が追加販売されました。新発売となるカラーは「ラッシー ネオ」と「フルーツポンチ ネオ」の2色。どちらも魅力的で目映えするデザインが特徴で、元の瞳を生かしながらも華やかさをプラスすることができます。
N’s COLLECTIONの新色について
新色は『N’s COLLECTION』の人気カラーが更に魅力的になって登場します。色合いは以下の通りです:
- - ラッシー ネオ (LASSIE NEO) : 軽やかなシルバーグレーの高発色にデザインされた、目元を力強くクールに演出するレンズ。大きな着色直径とくっきりとしたフチデザインが特徴です。
- - フルーツポンチ ネオ (FRUIT PUNCH NEO) : 明るいライトベージュが特長。また、こちらも存在感のあるくっきりとしたフチを取り入れ、華やかさを一層強調しています。
これらの新色は、メイク映えだけではなく、ナチュラルな印象も与えるため、デイリーユースにもぴったりです。
商品詳細と販売情報
新商品は以下のスペックで展開されています:
- - 直径 (DIA) : 14.2mm
- - 着色直径 : 13.5mm
- - 含水率 : 55%
- - 販売価格 : 1DAY 1,760円(税込・10枚入り)
- - 度数 : ±0.00D(度なし)から-10.00Dまでの展開
- - 発売日 : 2024年10月23日(水)より、オンラインショップやコンタクト専門店、ドラッグストアなどで順次発売予定
また、発売を記念して10月30日まで、新色「LASSIE NEO」と「FRUIT PUNCH NEO」のセットを抽選で30名様にプレゼントするキャンペーンも実施中ですので、公式X(Twitter)にてフォロー&リポストして応募しましょう!
渡辺直美とは
渡辺直美さんは、1987年に台湾で誕生後、茨城県で育ちました。2007年のデビュー以降、さまざまなメディアで活躍しており、特にビヨンセのダンスパフォーマンスでの人気が高まりました。独自のスタイルでコミュニケーションを取る彼女は、特にSNSでの存在感が大きく、フォロワーは1,000万人を超えています。また、彼女のブランド「PUNYUS」や最近のポッドキャストなど、多様なプロジェクトに取り組んでいます。
今後の渡辺直美さんの活躍にも要注目です。彼女のプロデュースによる新たなカラコンは、メイクの幅を広げ、さらに多くの人々に楽しんでもらえることでしょう。
公式情報