メンズファッション界で注目を浴び続ける俳優の吉田栄作が、雑誌『Rudo 2024AW』の表紙を飾りました。彼の経歴だけでも多くの人々を魅了しますが、今回のインタビューでは彼の挑戦的な精神や、次なるステージへの想いが語られています。
この特集のテーマは「今を生きる。”新しいもの”を求めて」。30〜40代の男性に向けたコンテンツが展開され、ファッション情報を通じて、今秋冬に注目されるアイテムやトレンドが紹介されます。特集内では、反骨精神を象徴するブランド、〈リサウンドクロージング〉とのコラボレーションも紹介されており、吉田栄作がどのように新しいスタイルを提案しているかが気になるところです。
若き日には“平成御三家”と呼ばれるほどの人気を誇りながら、彼は渡米し、次々と新しい挑戦を続けてきました。この姿勢が、彼自身が持つブランド力の源だと言えるでしょう。『Rudo』のインタビューでは、男たちに向けた金言も含めて、彼がどのように生き、どう挑み続けているのかに迫ります。
さらに、特集内容には他にもクリエイティブな顔ぶれが集結。秋冬シーズンの話題を生み出す“裏路地系ファッションブランド”が8つ集まり、巻頭ファッションシュートが展開されます。人気ミュージシャン優里がコラボしたオリジナルシューズや、たけし軍団のつまみ枝豆が“大人しくない”セットアップ企画のモデルとして登場するなど、様々な視点からファッションが楽しめる内容です。
また、ロンドンのブランド〈ルイスレザーズ〉のオーナーへのインタビューや、麻雀界の“完全武装アフロディーテ”岡田紗佳がメンズファッションをクールに着こなす姿も見どころです。厳選されたブランドやアクセサリーの特集も行われ、30〜40代の男性に向けた情報が満載となっています。
『Rudo』は2010年に創刊されたメンズファッション誌で、常に新しいトレンドを探求し、30〜40代の読者にとって楽しめる内容を提供しています。画像をメインにしたウェブでは味わえない大きな写真とテキストで、読者は最新のスタイルを楽しむことができます。
今回の『Rudo 2024AW』は、2024年11月5日(火)に発売予定で、定価は900円(税込)です。ファッションが持つ自由さ、そして男たちへのメッセージが詰まった一冊をお見逃しなく。