名古屋鉄道と中日ドラゴンズの特別キャンペーンが登場!
名古屋鉄道は、「鉄道の日」である10月14日を記念し、プロ野球球団「中日ドラゴンズ」とのコラボレーション企画「ドドド!Myベストオーダー」キャンペーンを実施します。このキャンペーンは、鉄道ファンとドラゴンズファンの双方が楽しめる内容で構成されており、特に注目を浴びています。
キャンペーンの概要
このキャンペーンでは、名鉄の全273駅(豊橋、赤池、弥富駅を除く)で、ドラゴンズの公式マスコット「ドアラ」がデザインされた特別な硬券入場券が販売されます。これらの入場券を用いて、参加者はオリジナルの打線を形作り、自分だけの「ベストオーダー」を作成します。
SNSでの投稿がカギ!
参加者は、作成したメンバー表をSNSに投稿することで、抽選でオリジナルグッズが当たるチャンスがあります。参加方法はシンプルで、以下のステップで実施されます。
1. コラボ硬券入場券を使用して、自分だけのオーダーを作成。
2. そのオーダーをSNSでシェア。
3. 抽選で豪華景品をゲット!
このキャンペーンは2025年11月1日から2026年1月31日までの期間中実施され、すでに多くの注目を集めています。
硬券入場券の詳細
名鉄の各駅とドアラがデザインされた硬券入場券は、以下のスケジュールで販売される予定です。
- - 第1弾は名鉄名古屋、金山、山王及び瀬戸線の各駅を含む計23駅にて、2025年10月11日から販売開始。
- - 第2弾ではそれ以外の250駅で、2025年11月1日から販売される予定です。
入場券の値段は180円で、購入した日から2026年9月30日までの1回限り使用することができます。入場券は全3種類のドアラの絵柄が用意されており、ファンにはたまらないアイテムとなっています。
参加に必要なアイテム
また、キャンペーン参加にあたって必要な用紙やキーホルダーも販売されます。これらは、各名鉄駅のサービスセンターおよび金山駅、大曽根駅での販売が行われ、参加者がオーダーを形にするために役立ちます。
- - コラボ硬券入場券台紙は500円(税込)、また、キーホルダーは1200円(税込)で販売される予定です。
お問い合わせ情報
このキャンペーンに関する詳細は、名鉄の専用サイトやお客さまサポートセンターにお問い合わせください。電話番号は0570-02-5151(9:00~18:00)です。
名古屋鉄道と中日ドラゴンズのコラボによって、地域の魅力がさらに引き立つことでしょう。この機会にぜひ、名鉄の駅を訪れて、特別な入場券を手に入れてみてください!