ナウビレッジ、HubSpotのPlatinum Partnerに認定
東京都港区に本社を構えるナウビレッジ株式会社が、米国のHubSpot社よりその名誉ある『Platinum Partner』に認定されました。この認定は、HubSpotが提供するSolutions Partnerプログラムに基づくもので、ナウビレッジは2024年1月からHubSpotの認定パートナーとして、企業のマーケティング活動をより一層支援していく姿勢を示しています。
HubSpotとは?
HubSpotは世界135か国以上で25万社超が導入している、使いやすく、かつ高度な機能を備えたCRM(顧客関係管理)搭載のカスタマープラットフォームです。マーケティング、営業、カスタマーサービス、オペレーション、ウェブサイト管理など、さまざまな製品を通じて、企業の成長を後押しします。
なぜPlatinum Partnerなのか
ナウビレッジ株式会社は、HubSpotの認定パートナーとして、HubSpotのカスタマープラットフォームの導入支援から、コンテンツ制作、運用支援など多岐にわたるサービスを提供しています。その成果が高く評価され、この度『Platinum Partner』として認定を受けました。これは、ナウビレッジが提供するサービスの質や顧客満足度が、国内約200社のパートナーの中で優れていることを示しており、さらなる信頼と期待が寄せられています。
提供するサービス内容
ナウビレッジは、HubSpotを利用したマーケティングの戦略策定やコンサルティングを行うだけでなく、実務面でもアプローチします。以下は主な提供サービスの概要です:
- - HubSpot導入支援:企業のニーズに沿った導入計画の策定。
- - 活用支援:HubSpotを効果的に活用するためのサポート。
- - 機能開発:必要に応じた機能のカスタマイズや追加開発。
これにより、多くの企業がナウビレッジの支援を受けて、顧客との関係を深め、売上の向上を図っています。
より多くの企業への支援を目指す
現在、ナウビレッジは300社以上の企業に対し、マーケティング活動の支援を行っており、業界や規模を問わず、その実績を積み重ねてきました。今後も、HubSpotの機能拡張や、営業体制の構築に向けた支援を拡充し、顧客のニーズに応えていく考えです。
無料相談会を実施
ナウビレッジでは、HubSpotに関する無料相談会を開いており、基本的な操作方法からデータ活用、企業のオペレーションに最適な使い方に関する助言を行っています。HubSpotの導入や活用に悩んでいる方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
会社概要
ナウビレッジ株式会社は、デジタルマーケティングを専門とし、多岐にわたるサービスを提供しています。代表は今村邦之氏で、従業員一同、企業とともに成長するパートナーとして日々活動しています。公式ウェブサイトには、HubSpot専門メディア「Marketing Spot」や、YouTubeページも併設されており、最新情報や事例などが発信されています。
この新たな認定は、ナウビレッジにとってさらなる成長の礎となることでしょう。今後の活躍に期待したいですね。