BOSSが新たなキャンペーン「IT’S FOR LIFE」を展開
BOSSが新たに始動した「IT'S FOR LIFE」は、様々な著名人を起用したオールスターキャンペーンです。このキャンペーンでは、伝説的なサッカー選手デビッド・ベッカムやナイジェリアのアーティストバーナ・ボーイ、韓国の俳優イ・ジョンソクなど、アイコニックなタレントたちが勢揃い。これまでのBOSSキャンペーンのエッセンスを継承しながら、新たなスタートを切ることが期待されています。
豪華な顔ぶれ
デビッド・ベッカムがキャンペーンに初登場したことは特に注目を集めています。彼は「BOSSとの長期的なアンバサダーシップをスタートできて嬉しい」と語り、BOSSの新たなメッセージ「#BeYourOwnBOSS」を強調しています。また、彼に加えてブラジルのスーパーモデルジゼル・ブンチェン、ナオミ・キャンベル、テニスプレーヤーのマッテオ・ベレッティーニがブランドのアンバサダーとして名を連ねています。
秋冬コレクションの魅力
2024年の秋冬コレクションでは、最新のBOSSスタイルが登場し、活気あふれるフルワードローブが提供されます。特に、モダンで力強いシルエットのスーツは、新たなスタイルとして注目です。格調高いオフィスシーンやキャンペーンの美しいデザインも、昨年のファッションショーで発表された「CorpCore」からの流れを感じさせます。
このコレクションは、9月から世界各国で入手可能となり、オンラインでも展開されます。新たにInstagramのブロードキャストチャンネルも立ち上げ、キャンペーンの詳細がライブ配信される予定です。
キャンペーンの影響
このキャンペーンは、合計29か国の主要都市で展開されることが予定されており、大規模な屋外広告も行われます。SNSでは、特にInstagramとThreadsでのインタラクティブなコンテンツが期待されており、アンバサダーたちによるオーディオクリップが展開される予定です。
BOSSは、自己肯定感とスタイルを大切にする人々のためのブランドです。ダイナミックでモダンなデザインを提案することで、自分らしく生きることを支援しています。今後も多様な商品が展開され、400以上の直営店舗を通じて世界中の人々にその魅力を届けていくでしょう。
BOSSとHUGO BOSS
BOSSは、HUGO BOSSの中核ブランドとして、情熱とスタイルをもって生きる人々を支援し、ファッション業界において一目置かれる存在です。HUGO BOSSグループは、世界132カ国で展開され、さまざまな商品のオンライン販売も強化しています。2022年度の売上は驚異の37億ユーロを計上し、さらなる成長が見込まれています。
新たなキャンペーンにより、BOSSはますます進化を遂げていくことでしょう。今後の展開から目が離せません。