YOLU増上寺キャンドルナイト
2024-07-04 13:35:19

YOLUが「100万人のキャンドルナイト@増上寺2024」に初出展!スローな夜を美しく過ごす

YOLUが「100万人のキャンドルナイト@増上寺2024」に初出展!



ナイトケアビューティーブランド「YOLU(ヨル)」を展開する株式会社I-neは、2024年6月21日(金)に開催された「100万人のキャンドルナイト@増上寺2024」に初出展しました。

「100万人のキャンドルナイト」は、2003年から大地を守る会が呼びかけスタートしたムーブメントです。夏至と冬至の夜8時から10時の2時間、電気を消してキャンドルの灯りの下、持続可能な地球の未来について考える時間を共有するイベントです。

YOLUは、「夜が私を美しく」をコンセプトに、寝る前と寝ている間の夜の時間を美容タイムに変える「夜間美容」を提案しています。イベントでは、YOLUのオリジナルコンテンツとしてプラネタリウムを上映しました。ダークスカイジャパンの監修のもと、星空保護区®である岡山県井原市美星町、福井県大野市、沖縄県八重山諸島などの星空を来場者に体感いただきました。

さらに、YOLUのカームナイトリペアの香りが楽しめるオリジナルキャンドルを来場者にプレゼント。「家でもゆっくり夜の時間を過ごしてみたい」「愛用しているYOLUの香りのキャンドルがもらえて嬉しいです」など、多くの喜びの声が寄せられました。

YOLUは、今回の出展を通して、電気を消してゆったりと過ごす「キャンドルナイト」を提案するとともに、環境問題やスローライフについて考えるきっかけを提供しました。今後も、夜間美容を通して、髪だけでなく心もケアできるような商品やサービスを展開していく予定です。

イベントの様子



夏至の夜、増上寺にはキャンドルの灯りが灯され、幻想的な空間が広がっていました。20時には東京タワーのライトアップも消灯し、キャンドルの灯りが一層輝きを増しました。来場者は、ゆったりと流れる時間の中で、普段とは違う安らぎを感じていました。

YOLUについて



「YOLU」は、株式会社I-neが展開するナイトケアビューティーブランドです。「夜が私を美しく」をコンセプトに、寝る前と寝ている間の限られたひとときを美容タイムに変え、健やかな朝を迎えるための美容習慣「夜間美容」を提案しています。

YOLUの商品ラインナップは、シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ヘアマスク、ヘアミストなどがあります。それぞれの商品には、夜間の美容効果を高めるための成分が配合されています。

まとめ



YOLUは、「100万人のキャンドルナイト@増上寺2024」を通して、環境問題やスローライフについて考えるきっかけを提供するとともに、YOLUのブランドメッセージである「夜が私を美しく」を体現しました。

今後ともYOLUは、夜間美容を通して、髪だけでなく心もケアできるような商品やサービスを展開していく予定です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。