スプーン印60周年チェブラーシカコラボキャンペーン開催
2020年3月3日から3月15日まで、スプーン印が60周年を迎えることを記念した「チェブラーシカコラボキャンペーン」を実施しています。このキャンペーンでは、チェブラーシカの愛らしさをフィーチャーしたオリジナルグッズがもらえるチャンスが到来しました。
キャンペーン詳細
応募期間
応募は2020年3月3日(火)から3月15日(日)までとなっています。期間中にキャンペーンに参加することで、さまざまな賞品が当たる抽選に応募できます。
賞品一覧
- - A賞:オリジナルタンブラー(50名様)
- - B賞:オリジナルランチトート(50名様)
- - C賞:オリジナルクッション(20名様)
- - Wチャンス:スプーン印のお砂糖詰め合わせセット(30名様)
A賞、B賞、C賞のいずれかにはずれた方の中から、Wチャンスとしてお砂糖セットも用意されています。
応募方法
1. 公式Twitter「スプーン印60周年チェブラーシカコラボキャンペーン」をフォロー
@spoon60_60
2. 欲しい賞品のツイートをリツイートすれば応募完了です。
当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにて通知がされますので、ぜひご応募ください。
チェブラーシカとは
チェブラーシカは、南の国からやってきた正体不明の不思議な生き物です。好奇心旺盛で思いやりにあふれる性格の彼は、オレンジを食べて眠ってしまったところを果物屋のおじさんに見つけられ、「ばったり倒れ屋さん」という意味の名前がつきました。ロシアの街で多くの人に愛されるキャラクターです。
スプーン印ブランドの歴史
スプーン印の歴史は約60年前に遡ります。当時は砂糖が量り売りされていたため、個包装のデザインが求められていました。デザイナーの杉浦さんは、スプーンと容器がぶつかる音から着想を得て、砂糖の手取いやすさを伝えるデザインを生み出しました。このアイデアから誕生したのが今のスプーンの形をしたパッケージです。
今ではスプーン印は国内で広く知られるブランドとなり、その信頼性から多くの家庭に親しまれています。
60周年記念限定デザイン
この度60周年を記念して、特別なデザインのパッケージも展開中です。上白糖1kgと400gのパッケージに施されたデザインは、社員の投票によって選ばれました。スプーンにリボンが結ばれたイラストは、これまでの感謝の気持ちを込めたものです。
まとめ
スプーン印の60周年を祝うための中心企画として、チェブラーシカとのコラボキャンペーンが行われています。この機会に、オリジナルグッズを手に入れるチャンスをお見逃しなく!キャンペーンの詳細は、公式サイトでご確認ください。
公式サイト