ブルジョワとみんなのメイクのコラボ動画が話題!
コスメブランドのブルジョワと、メイク動画投稿サイト「みんなのメイク」が夢のコラボレーションを実現しました。11月5日より、ブルジョワの新商品リップスティック「ルージュ エディシオン」全18色を使った魅力的な動画が公開されています。
18色の魅力を動ガールが表現
今回のコラボ動画「6 girls meet 18 colors」では、「みんなのメイク」で人気のインフルエンサー、“動ガール”6人が出演。彼女たちが自身の個性と感性を活かし、それぞれ3色ずつ「ルージュ エディシオン」を選んで、その色に合わせたメイクアップとファッションを披露しています。
各動ガールは、単なるメイク紹介だけでなく、それぞれのリップカラーが似合うシチュエーションや気分、ファッションスタイルなどを提案。18色の多彩なカラーバリエーションと、それを楽しむ多様なスタイルを提示することで、視聴者へカラーセレクトの楽しさを伝えています。
「ルージュ エディシオン」の魅力
「ルージュ エディシオン」は、グロスの輝きと口紅の鮮やかな発色を両立した、魅力的なリップスティックです。オーキッドエキス配合で、10時間もの保湿効果を実現。乾燥しやすい唇にも優しく、一日中快適なつけ心地が続きます。さらに、ランウェイからインスパイアされた18色のファッショナブルなカラー展開は、TPOや気分に合わせて自由に選べます。
動画の展開
この魅力的なコラボ動画は、「みんなのメイク」のブルジョワチャンネルで公開されている他、PLAZA、ロフト、東急ハンズ、ショップインなど全国約50店舗の店頭でも上映されています。オンラインとオフラインの両面から、消費者にアプローチする戦略的なプロモーションとなっています。
出演動ガール
動画に出演する動ガール6名は、「みんなのメイク」のプレミアムメンバーから厳選された人気インフルエンサーです。彼女たちの個性的で魅力的な表現は、動画に華やかさと説得力を与えています。
まとめ
ブルジョワとみんなのメイクのコラボ動画は、単なる商品紹介動画にとどまらず、18色のリップカラーを通して、メイクアップ、ファッション、そして個性を自由に表現することの楽しさを伝えています。視聴者にとって、新しいメイクアップのインスピレーションを得られるだけでなく、ファッションやライフスタイルを考えるきっかけにもなる、魅力的なコンテンツとなっています。
この動画を通じて、多くの女性たちが「ルージュ エディシオン」の魅力を発見し、自分らしい美しさを追求していくことを期待したいです。
商品情報
商品名:BOURJOIS ROUGE EDITION ブルジョワ ルージュ エディシオン
色数:全18色
価格:各2,100円(税込)
発売日:2012年11月8日(木)
みんなのメイク
サービス名:メイク動画投稿サイト「みんなのメイク」
URL:http://mutv.jp