成功を導くインサイドセールスのナーチャリングセミナー
株式会社OPTEMOは、2024年12月10日(火)12:00からオンラインで「失敗しない!インサイドセールスのためのナーチャリング~ハウスリストをデータで活かす~」と題したセミナーを開催します。このイベントでは、インサイドセールス(IS)を担当する皆さんに向けて、ナーチャリングの重要性とその実践方法について深く掘り下げていきます。
セミナーの背景
インサイドセールスを通じてリードを育成する活動は多くの企業で行われていますが、実際にはその効果を感じられていない企業も少なくありません。メルマガの過剰配信や、反響が得られないコンテンツの増加といった課題に直面している方も多いことでしょう。そこでこのセミナーでは、マーケティングオートメーション(MA)だけでは把握しきれない顧客データを効果的に利用し、成功するインサイドセールスのナーチャリング方法について学んでいきます。
セミナー対象者
このセミナーは以下のような方に特におすすめです:
- - ハウスリストからの商談化を促進したい方
- - 失敗しないナーチャリング施策を探している方
- - ハウスリストのデータ活用に課題を感じている方
- - マーケティングとインサイドセールスの連携を強化したい方
マーケティングまたはインサイドセールスの担当者や責任者の方はぜひご参加ください。
セミナー概要
日時: 2024年12月10日(火)12:00〜13:00
開催方法: オンライン
参加費: 無料
視聴方法: お申し込み後にメールで視聴URLをお知らせします。
セミナーのお申し込みはこちら
タイムテーブル
- - 12:00〜12:05 オープニング
- - 12:05〜12:40 ディスカッション
- 失敗するISのナーチャリングとは
- ナーチャリングの理想像と現実解
- ISが活用したい顧客データとは
- - 12:40〜12:50 各社サービス紹介
- - 12:50〜13:00 アンケート回答と質疑応答
登壇者情報
株式会社マツリカ 執行役員 DealPods事業責任者
慶應義塾大学経済学部卒業後、外資系製薬企業入社後、トップセールスを達成。2社のコンサルティングファームを経て2018年にマツリカに入社。
株式会社OPTEMO 代表取締役
東京大学大学院卒業後、電機メーカーでの職を経て、経営コンサルティングに従事。84社の経営相談を経験し、ナーチャリングの重要性を良く理解しています。
参加者には有益な情報をお届けするこのセミナー、ぜひこの機会をお見逃しなく。
お申し込みはこちら