GLIM SPANKYと天恵製菓が織りなす特別なチョコタンキャンペーン
GLIM SPANKYと天恵製菓がコラボした特別なキャンペーンが、音楽ファンやスイーツファンの間で注目を集めています。このキャンペーンでは、オリジナルのチョコマシュマロ「GLIM SPANKYチョコタン」が登場し、プラスして当選者には豪華な天然石付きアクセサリーがプレゼントされるという、見逃せない内容です。
キャンペーン概要
このキャンペーンは、『MARQS』と『TENKEI』のコラボレーションによって実現しました。なんと、当選者1名にはGLIM SPANKYが使用しているピックを素材にした天然石付きのアクセサリーが贈られます。さらに、残念ながら当選しなかった方の中からも5名にグリムチョコタンをWチャンスとしてプレゼント。
応募期間
キャンペーンは数回に分けて行われています。以下は、各キャンペーンの期間です。
- - 第一弾:2018年5月8日(火)~2018年5月11日(金)【終了】
- - 第二弾:2018年5月15日(火)~2018年5月18日(金)【終了】
- - 第三弾:2018年5月22日(火)~2018年5月27日(日)
- - 第四弾:2018年5月29日(火)~2018年6月3日(日)
各期間ごとに異なる天然石が用意されており、週替わりで内容が変わっていくのも、このキャンペーンの魅力の一つです。
応募方法
参加を希望する方は、まずMARQS株式会社と天恵製菓株式会社のTwitterアカウントをフォローし、その後、キャンペーンツイートをリツイートすることで応募が完了します。手軽に参加できる点が、多くのファンに支持されている理由です。
チョコタン制作の背景
チョコタンの制作背景には、GLIM SPANKYのメンバーである松尾レミさんと亀本寛貴さんのエピソードがあります。彼らは、豊丘村と飯田市という長野県内のゆかりのある2つの地域出身で、過去にリリースした3rdアルバム「BIZARRE CARNIVAL」に収録された曲「白昼夢」を、天恵製菓から漂う甘い香りの中で作曲しました。その温もりを感じる地元への特別な想いを込めて、オリジナルのチョコタンが完成しました。
このチョコタンは、数量限定の特別な商品で、デザインにもこだわりが見られます。 MARQS株式会社が手掛けたデザインの中からGLIM SPANKYのメンバー自身が選んだ3つのデザインが、チョコ入りマシュマロにプリントされました。
キャンペーンの発端
今回のキャンペーンは、GLIM SPANKYの所属事務所である有限会社アムニスから発案されました。彼らの武道館公演に参加した方々に、特別にチョコタンがプレゼントされた際に、ファンからの強いリクエストが寄せられたため、開催に至ったそうです。また、最終週にはメンバーが思い出の場所を巡るキャンペーン特別動画も公開予定で、ファンとの距離をさらに縮める機会ともなっています。
さらに、長野県飯田市内でのチョコタンの無料配布も計画されています。そして、このチョコマシュマロ「ふんわかチョコタン」は1986年から販売され続けているロングセラー。モンドセレクション金賞を受賞した過去があるこの商品が、再び脚光を浴びることになりそうです。
GLIM SPANKYと天恵製菓の夢のコラボレーション。ファンの皆様は、絶対にこの機会をお見逃しなく!