「Colorful job, colorful summer キャンペーン」渋谷で開催
ヘアケアブランド「ヴィダルサスーン」は、7月2日に東京・渋谷で「Colorful job, colorful summer キャンペーン」を開催しました。このイベントは、ファッションモデルであり同キャンペーンの“ツヤ色営業部長”を務める道端アンジェリカさんを筆頭に、選ばれた美女4名が登場し、来場者やファンに向けて魅力を発信する機会として注目を集めました。
キャンペーンの概要
「Colorful job, colorful summer キャンペーン」は、718名の一般女性の中から審査で選ばれた4名が“ツヤ色営業スタッフ”として活動し、特定のミッションをクリアしながら、商品PRを行うという内容です。このキャンペーンの最終的な目的は、得票数が最も多かった“ツヤ色営業スタッフ”が100万円を得るという壮大なものです。投票経過や得票状況は、特設Webサイト(
http://www.vidaljapan.com/tsuyairo/)を通じてリアルタイムで確認できます。
イベント当日の様子
イベント当日、“ツヤ色営業スタッフ”に選ばれた4名はその初ミッション「美しく変身すること」を受け、見違えるような姿で登場しました。道端アンジェリカさんは、「ポーズをかっこ良く決めて」「製品のいいところをPRして」「製品をサンプリングして」といった課題を4名に与え、彼女らはサンプル配布数を競い合いながら、会場を盛り上げました。道端さん自身も「みんなの頑張りぶりが間近で見れて嬉しい」とその姿に感動を表し、「前髪を切ることで新しい自分を発見した」「ショートスタイルにして新しい自分に出会った」といったコメントをする姿が印象的でした。
次の展開に期待大
キャンペーンはまだ続いており、7月10日には、アメーバピグのキャラクターたちが道玄坂エリアに登場予定です。また、道玄坂10丁目から17丁目のエリアでは、レアアイテムの販売も行われるとのこと。この先の展開にますます注目が集まっています。
一方、一般の人々も投票に参加しながら、美女たちの魅力を一緒に楽しむことができるこのキャンペーン。今後も目が離せません!