freeeカード Unlimitedが新機能を追加
フリー株式会社は、法人向けコーポレートカード「freeeカード Unlimited」において、利用者に向けた魅力的な新機能を発表しました。今回のアップデートにより、LINEを使用して領収書ファイルをアップロードするだけで、それをカード利用明細に一括で紐付けることが可能になりました。
画期的な領収書管理の実現
この機能によって、パソコンを持たない従業員が提出した領収書の管理も効率的に行えるようになりました。従来は、LINEからのアップロードにおいては手動での管理が必要でしたが、今回の改善により経理担当者の業務も格段に効率化されます。経理業務の負担を軽減し、より迅速で正確な管理が実現されるのです。
LINEとfreeeの強力な連携
この新機能の実現にあたり、LINEとfreee会計、freeeカード Unlimitedのシステム間での連携が強化されています。これにより、LINEでのファイルボックスへの領収書アップロードも自動添付候補として表示され、一括での紐付けが可能になります。これにより、領収書の管理が以前よりもずっと簡単に、そして正確に行えるようになりました。
経理担当者へのメリット
経理担当者にとって、紙の領収書を管理することは手間がかかり、時としてミスを引き起こす要因にもなります。しかし、freeeカード Unlimitedの新機能を利用すれば、大幅に作業時間を削減できるだけでなく、領収書の紛失リスクも軽減されます。これまで面倒だった領収書の整理作業が少しでも楽になることを、多くの企業が望んでいることでしょう。
freee株式会社のミッション
フリー株式会社は「スモールビジネスを、世界の主役に。」というミッションのもと、経営者から担当者まで誰もが自由に経営できる統合型経営プラットフォームの実現を目指しています。日本発のSaaS型クラウドサービスとして、様々なパートナーや金融機関との連携を進め、オープンなプラットフォームを構築することで、真の価値を提供し続けます。
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