ライフのBIO-RAL始動!
2025-09-08 11:37:56

ライフの新プライベートブランド『BIO-RAL』がAmazonで全国販売開始!

ライフのプライベートブランド『BIO-RAL』が全国発売



ライフコーポレーションが9月8日からAmazon.co.jpで、プライベートブランド『BIO-RAL(ビオラル)』の全国販売を始めました。『BIO-RAL』は「オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナブル」をテーマにした商品で、体に優しい素材や製法にこだわり、健康や自然志向のニーズに応えています。これにより、近隣にライフの店舗がない方でも気軽に購入できるようになり、全国の消費者に喜ばれることが期待されています。

健康志向の高まりとブランドの成長



2020年にスタートした『BIO-RAL』は、健康志向の高まりを受け、急成長を遂げています。予想では2024年度には売上高90億円、アイテム数410に達する見込みで、その人気のほどが伺えます。商品のラインナップには、香ばしいこめ油や有機トマトケチャップ、平飼い卵のマヨネーズなど、多様なアイテムが揃っており、家庭の食卓をより豊かに彩ることができるでしょう。

全国どこでも手に入るおいしさ



『BIO-RAL』は特に、全国各地のお客様に対しても「おいしい」「ワクワク」「ハッピー」を提供できるように考えられています。Amazonでの取扱いにより、地方在住の消費者にも『BIO-RAL』の魅力を感じていただけるのです。特に人気の商品を中心にラインナップが展開されており、オーガニックの良さを手軽に実感できる機会が増えました。様々な世代の方々に喜んでいただけることでしょう。

ライフらしさ宣言と企業理念



ライフコーポレーションは、単なる商品提供に留まらず、お客様にとって欠かせない存在となるための『ライフらしさ』宣言も行いました。これは、消費者、従業員の双方にとって「私の生活に不可欠」「私のお店」となることを目指す意志を示したものです。『BIO-RAL』もこの理念のもとで、より魅力的な商品を開発し続けていきます。

今後の展望と期待



今後も『BIO-RAL』の商品開発に対し、多くの期待が寄せられていくことでしょう。ライフコーポレーションと『BIO-RAL』は、消費者の心と体の健康を促進し、豊かな日々を提供するために、さらに努力を重ねていきます。全国のお客様に新しい商品をお届けし、健康的で幸せなライフスタイルの一助となることを目指します。ぜひ、Amazonでの『BIO-RAL』の商品をチェックしてみてください。きっと、あなたのお気に入りのアイテムが見つかることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

会社情報

会社名
株式会社ライフコーポレーション
住所
電話番号

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。