キユーピー マヨネーズの100周年記念ロゴは、パッケージに見られる赤い網目のひし形をデザインモチーフにしています。このロゴは、2025年の周年期間中に商品パッケージなどに使用される予定です。また、スローガンは「still in progress.キユーピーマヨネーズ100年。そして、時間は止まらない。」に決定しました。これは、100年間の歴史を振り返りつつも、未来に向けた進化への決意を示しています。デジタル環境に適応した公式サイトもオープンし、最新情報が続々発表されることでしょう。
世界を巡る企画の始動
2025年2月28日からは、「マヨネーズで世界を巡る World Mayo Kitchen」と題したイベントが東京で開催されます。このイベントでは、様々な国のマヨネーズ料理を楽しむことができ、東京を皮切りに全7都市で展開される予定です。これは、キユーピーの目指す世界的な調味料ブランドとしての新たな挑戦の一環です。