韓国ファッションの新たな魅力を発信する「HANA」
日本のファッションシーンに新たな変化が訪れます。12月1日、レディース韓国ブランドを展開するオンラインストア「HANA」がグランドオープンするのです。
その背景には、昨今のK-POPアイドルの国際的な人気により注目を集める韓国デザイナーズブランドへの関心が高まっていることがあります。HANAは、トレンドに敏感でありながら、安価なだけではないリアルな韓国ファッションを日本の消費者に届けたいという強い思いから始まりました。
最新の韓国ファッションを日本で展開
HANAでは、韓国にオフィスを構え、現地の専属バイヤーが最新の流行を常にキャッチアップしています。現在、約50ブランドと2000アイテムがそろい、ストリートからガーリー、カジュアルまで、幅広いスタイルのアイテムが特徴です。特に、季節の変わり目には新たなブランドの入店が続々と決定し、12月中にも約20ブランドが登場予定です。
オープン記念キャンペーン
オープンを祝して、12月1日から14日までの期間中に新規会員登録を行うと、全商品対象の15%OFFクーポンがプレゼントされるキャンペーンも実施しています。この機会に、韓国ファッションを体験してみてはいかがでしょうか。
価格の透明性と安心感
HANAは、韓国現地での購入価格にできる限り近づけた価格設定を行い、関税や消費税を100%負担しているため、受け取り時に追加料金の心配はありません。送料も業界最安値の550円で、気軽に韓国の最新トレンド商品を手に取ることができます。
取り扱うブランドの魅力
HANAには、日本初上陸のブランドもあり、注目のラインナップが揃っています。例えば、
- - Sinoon(シヌーン): ソウルのカジュアルブランドで、Instagramフォロワー20万人超。
- - Margarin Fingers(マーガリンフィンガーズ): ユニークなカジュアルアイテムで話題。
- - PISCESS(パイシス): 水着を中心とした個性的なコレクション。
- - ForHer(フォーハー): フェミニンとマニッシュが融合した新たなスタイル。
- - bambole(バンボレ): 手作りのハンドバッグブランドで独自のデザイン。
- - MA JOURNÉE(マジョネ): 社会的メッセージを秘めたカジュアルブランド。
- - ARIWR(エイリーウェア): K-POPアイドルも注目するガーリーブランド。
このように多様なスタイルのブランドが並ぶことで、年齢や好みに応じたファッションが楽しめます。
HANA STYLEBOOKと今後の展開
さらに、HANAではスタイルブックコンテンツも展開中。現地モデルを起用し、ブランドアイテムを使用したコーディネートを紹介します。
また、韓国ファッションの聖地「聖水」にオフラインストアを2024年1月にオープン予定で、日韓カルチャーのハブとなることを目指します。
おわりに
HANAは単なるファッションストアではなく、韓国文化と日本の関係を深める架け橋ともなる存在であり、あなたのスタイルにも新しい風を吹き込んでくれることでしょう。
ぜひ、公式オンラインストアやInstagramもチェックしてみてください。