新作焼菓子「QUE DU BONHEUR」
2024-09-25 18:45:00

キル フェ ボンから新作焼菓子「QUE DU BONHEUR」が登場!フランスの美味しさを堪能する特別な一品

キル フェ ボン、新作焼菓子を発表!



静岡県静岡市に本社を構えるキルフェボン株式会社は、フランスの老舗ブランド「ル ガール」の前発酵バターを贅沢に使用した新作焼菓子「QUE DU BONHEUR」を発表しました。この特別な焼菓子は、2024年10月2日から期間限定で販売されます。キル フェ ボンは、タルトや焼き菓子の専門店として名高く、長年にわたりル ガールのバターを多くの製品に使用してきた信頼のブランドです。

「QUE DU BONHEUR」という名はフランス語で「幸せばっかり!」を意味し、一口ほおばるとその名にぴったりの美味しさを実感できます。この焼菓子には、無菌ドラムチャーン製法で製造された前発酵バターが使用されており、良質なフランス産小麦粉やゲランドの塩と共に、サブレとガレットが緻密に作り上げられています。そのため、豊かでコクのある味わいが広がり、香りの余韻も楽しむことができます。

商品の詳細


  • - 商 品 名: QUE DU BONHEUR (ク ドゥ ボナール)
  • - 発売期間: 2024年10月2日(水)11:00~ 数量限定
  • - 発売価格: 4,320円(税込)
  • - 発売店舗:
- キル フェ ボン公式WEBストア(公式サイト
- MIYASHITA PARK POP-UPスペース(東京都渋谷区)
  • - 販売期間: 10月2日(水)~11月17日(日)

商品のパッケージデザインには、フランスの牧場で放牧されている牛の姿が描かれ、クリーム色の温かみのあるデザインは、ギフトにもぴったりです。特別な瞬間に、大切な方への贈り物としても喜ばれることでしょう。

フランス“ル ガール”について


ル ガールは、フランス・ブルターニュ地方で生産されるバターのブランドで、2023年に設立100周年を迎えました。その高品質なバターは、厳選された原料乳から製造され、品質管理が徹底されています。特に、ブルターニュ地方のフィニステール県で育てられた牛たちから搾乳された原料乳のみを使用しており、その風味と香りは他に類を見ないものです。

ル ガールのバターは、産地限定で製造された新鮮な原料乳から作られ、特に若い牛からの原料乳は脂肪含有量が多く、濃厚な味わいを持っています。これにより、優れた品質のバターが安定的に供給されるのです。

まとめ


「QUE DU BONHEUR」は、単なる焼菓子ではなく、キル フェ ボンが追求した「美味しさ」を実感できる特別な一品です。ぜひ、フランスの豊かな風味を感じながら、心温まるひとときをお楽しみください。販売開始日が近づくにつれ、特別な焼菓子に期待が高まります。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

会社情報

会社名
キルフェボン株式会社
住所
静岡県静岡市葵区紺屋町4-8 ガーデンスクエアⅢ9F
電話番号
054-254-2203

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。