ハウウェルネスフーズ「うるおい習慣」キャンペーン!岸紅子トークショー招待付き川柳コンテスト
ハウスウェルネスフーズ株式会社が、新発売のカロリーオフ飲料「うるおい習慣」を記念して、大規模なWebキャンペーンを実施中です。キャンペーンの目玉は、参加者の中から抽選で選ばれた方々を招待する、人気ビューティーアナリスト岸紅子氏を招いたスペシャルイベントです。
「うるおい習慣」とは?
「うるおい習慣」は、同社独自の素材「ニゲロオリゴ糖」をはじめ、美容に効果的な「セラミド」と「ヒアルロン酸」を配合した、カロリーオフのグレープフルーツ風味飲料です。美容を意識する女性をターゲットに開発され、おいしく手軽にキレイをサポートする商品として注目されています。
カサカサ川柳コンテストでイベント招待ゲット!
キャンペーンの中心となるのは「カサカサ川柳<つぶやき>コンテスト」です。参加者は、自身の体験や思いを5・7・5の川柳形式で応募します。応募期間は2007年9月10日から11月4日まで。
優秀作品に選ばれた方、または応募者の中から抽選で選ばれた方は、11月9日(金)に表参道にある「ラ・ピッコラ」で開催される岸紅子氏による一夜限りのプレミアムトークショーに招待されます。
岸紅子氏トークショー「岸紅子とうるおいタイム」
トークショーでは、岸紅子氏が自身のライフスタイルや美容に関する秘訣を披露。魅力的な人生を送るためのヒントや、日々の生活に役立つ「うるおい術」を伝授します。参加者には、素敵なプレゼントも用意されているとのことです。
イベントへの参加方法は2種類あります。1つ目は、カサカサ川柳コンテストへの応募。2つ目は、コンテストの最優秀作品への投票です。いずれかの方法で参加することで、抽選への応募資格を得ることができます。
読者プレゼントも!
本キャンペーンでは、記事掲載媒体の読者へのプレゼントとして、「うるおい習慣350mlPETボトル24本セット」を10名様にプレゼントする企画も実施されています。応募方法は各媒体によって異なりますので、詳細はそれぞれの媒体をご確認ください。
まとめ
ハウスウェルネスフーズの「うるおい習慣」キャンペーンは、川柳コンテストと岸紅子氏によるトークショーという、2つの魅力的な企画で構成されています。美容に興味のある方、岸紅子さんのファンの方はもちろん、手軽に美容ケアを始めたい方にもおすすめできるキャンペーンです。
キャンペーンへの参加、およびプレゼント応募の詳細については、ハウスウェルネスフーズの公式サイト「おはようページ」をご確認ください。
ハウスウェルネスフーズ公式ホームページ
うるおい習慣キャンペーンページ