Polyの新戦略
2020-01-27 15:00:34
新たな体制で日本市場に挑むPolyの戦略とビジョン
Poly新経営体制の発表
最近、Polyは日本における新しい経営体制を発表しました。新たに就任したマッティー氏は、音声や映像、コンテンツおよびクラウドソリューションビジネスを統括し、リーダーとして積極的に市場開拓やチャネル戦略を推進します。この知らせは、日本におけるPolyの成長戦略において重要なマイルストーンとなります。
マッティー氏は就任に際し、「日本のUC&C市場は空前のスピードで成長しており、このタイミングでPolyの一員となれたことを大変嬉しく思っています」と語っています。彼は、UC&C(Unified Communications and Collaboration)ソリューションが、個人や企業の日常活動に強力な支援を提供すると確信しています。この思いを基に、顧客がどこにいてもコミュニケーションやコラボレーションを容易に行えるよう、パートナーとの協力を進め、日本市場に最適な製品を提案する意向を示しました。さらに、Polyを活用することで顧客の生産性が向上し、「働き方改革」の推進を後押しすることにフォーカスしています。
マッティー氏はITとネットワーク業界において20年以上の経験を持ち、直近ではパロアルトネットワークスで日本市場の販売責任者を務めていました。また、シスコシステムズにおいても数々の管理職を経験し、その中でUC&Cへの情熱を培ってきました。
アジア太平洋地域を統括するシニアバイスプレジデントのピエール=ジャン・シャロン氏は、マッティー氏に対して高い期待を寄せています。「アジア太平洋市場は継続的な成長を経験しています。マッティーが日本での活動をリードすることで、お客様やパートナーとの長期的な関係を築き、Polyのビジネスをさらなる成長に導くことができると確信しています。」
Polyとは
Polyは、グローバルなコミュニケーションカンパニーであり、人々の意味のあるつながりやコラボレーションの促進に注力しています。Polyは、長年にわたる音声技術と先進的な映像技術、会議ソリューションを組み合わせることで、コミュニケーションに関するさまざまな課題を解消しています。また、他のソリューションやパートナー企業との相互運用性が特徴のため、ユーザー体験の簡素化が可能です。
Polyは、ヘッドセット、ソフトウェア、電話機、音声・ビデオ会議ソリューション、アナリティクス、サービスなど、幅広い製品を展開しており、世界中のさまざまなワークスペースで選ばれるコミュニケーションおよびコラボレーションソリューションを提供しています。詳しくは、公式サイト(www.poly.com)をご覧ください。
Polyのブランドやデザインは、Plantronics, Inc.の商標です。その他の商標は各所有者のものです。
会社情報
- 会社名
-
ポリコムジャパン株式会社
- 住所
- 東京都新宿区新宿6丁目27-30新宿イーストサイドスクエア3階
- 電話番号
-