PUSHIM、25周年を祝う特別協力の車内広告ジャック
PUSHIMがデビュー25周年を迎え、東京でツアーファイナルを成功させたのち、東急電鉄の広告キャンペーンを開始しました。このキャンペーンは、7月3日から東急東横線、7月5日から東急田園都市線で始まり、さらに女性専用車両にも広告が展開されます。PUSHIMが発信する新EP『HOLD ON!』の色使いを反映したオレンジに染まった車内は、まるで彼女の音楽メッセージが氾濫する舞台のようです。
この約1ヶ月間のキャンペーンでは、車内でのフォトシュートやインタビューも行われ、彼女の25年間の軌跡を振り返ります。渋谷と横浜を結ぶこの路線は、ストリートカルチャーとレゲエ文化が北南に交錯する特別な場所です。これで、彼女が歩んできた道と都市との関係が如実に表れます。
また、7月7日から7月13日には、女性専用車両での中づり広告も展開され、PUSHIMの“Strong Woman”というアイデンティティを強調します。この試みは、女性たちに向けて強さと温かさを届けることを目指しており、通勤時の満員電車の中でもそのメッセージを伝える重要なチャレンジです。
SNSでは「#プシンって知ってますか?」というハッシュタグが設けられ、PUSHIMのファンはもちろん、これまで彼女の音楽を知らなかった人々にもその魅力を再発見するきっかけを提供します。本形態のプロモーションは、音楽活動25周年を迎えた彼女が新たな物語を描く一環で、今後の展開に期待が膨らむところです。
PUSHIM自身も「長い道のりを経て、ようやく訪れた幸せな瞬間。今、この企画は私にとってのご褒美のように感じます。」と、デビューからの歩みを振り返りながらコメントを届けています。
リリース情報
新EP『HOLD ON!』は、デジタル配信が6月20日にリリースされており、そのリンクはこちらです:
EPリリースリンク。加えて、ミュージックビデオも公開中で、ぜひご覧ください:
MVリンク。特設サイトには、さらに詳細な情報が揃っています。
ライブ情報
PUSHIMは今年、記念すべき25周年を迎え、Blue Note Tokyoでのライブも開催します。このプレミアムなライブは大人の音楽として贅沢な時間を提供することが期待されており、R&Bやヒップホップなどの要素が詰まったレゲエ音楽をさらに広めていくことでしょう。
8月29日(金)
[1st] Open 5:00 PM Start 6:00 PM
[2nd] Open 7:45 PM Start 8:30 PM
8月30日(土)
[1st] Open 3:30 PM Start 4:30 PM
[2nd] Open 6:30 PM Start 7:30 PM
彼女の活動の魅力を見逃さず、ぜひライブにも足を運んでみてください。PUSHIMの音楽が持つ力と、その発信するメッセージは多くの人々の心に響き続けています。
PUSHIM プロフィール
1995年に大阪で音楽活動をスタートさせたPUSHIMは、瞬く間に「クイーン・オブ・レゲエ」として名を馳せていきました。彼女の歌声を聴くと、多くの人々が「魂を感じる」と言わずにはいられません。自らのレーベル“Groovillage”を設立し、彼女の表現の場は隅々まで広がり続けています。音楽の力で、これからも多くのファンを魅了していくことでしょう。