2024年8月28日、フランスの名門ジュエリーブランド『ブシュロン』は、人気のグローバルガールズグループ『TWICE』のメンバーであるMINAをジャパンアンバサダーに起用することを正式に発表しました。この発表は、アーティストとして、また一人の女性としてのMINAの魅力を新たに引き出す挑戦でもあります。
MINAは思春期の頃に韓国に渡り、音楽の世界に飛び込みました。彼女は冒険心を持ち、自身のキャリアをゼロから築き上げてきました。自らの意思で新たな道を選び取ったことは、彼女の強い意志と独自の視点を如実に示しています。新たにブシュロンとのパートナーシップを結ぶことによって、彼女はこれまで以上にその存在感を広めることとなります。
MINAは、アンバサダー就任について次のようにコメントしています。「伝統と革新を重ねるブシュロンの一員として活動できることに、大変光栄に思います。この機会を通じて、私自身を成長させつつ、ブシュロンらしさを表現したいです。」彼女の意欲に満ちた言葉からは、彼女自身の成長と共に、ブシュロンの魅力をさらに広めていくという強い決意が伺えます。
ブシュロンのCEOであるエレーヌ・プリ=デュケンは、MINAの就任について次のように述べています。「私たちのメゾンが重視する創造性、独自性、大胆さを体現する存在がMINAです。彼女のこれまでの軌跡は、多くの人々をインスパイアしてきました。彼女は強い意志を持ち、自身の個性を大切にし、そのスタイルで多くの人気を博しています。こうした彼女の姿勢は、私たちのメゾンにとって理想的なアンバサダーです。この新しいコラボレーションをとても楽しみにしています。」
ブシュロンは1858年に創業され、以来160年以上にわたり自由な精神と卓越したスタイルを守り続けています。パリ・ヴァンドーム広場にブティックを構えた最初のハイジュエラーとして、同ブランドは数々の傑作ジュエリーと時計を世に送り出し、高い地位を確立してきました。現在、世界中に73以上のブティックを展開し、国際的なラグジュアリーグループ『ケリング』にも属しております。
今後、MINAはブシュロンの新しいアンバサダーとして、様々なキャンペーンやメディアへの登場を通じて、ファッション界での影響力をさらに強めていくことでしょう。彼女の美しさとエレガンスは、まさにブシュロンのブランドアイデンティティを体現する存在です。そして、ファンたちも彼女の新たな展開を心待ちにしています。
ブシュロン公式サイトはこちらです:
ブシュロン公式サイト