テクマトリックスCRM
2021-12-22 10:01:51

次世代カスタマーサービスへ向けた「テクマトリックス CRM FORUM 2022」オンライン開催

テクマトリックス CRM FORUM 2022 開催概要



2022年2月16日と17日に、カスタマーサービスに関わる専門家やビジネスパーソンを対象とした「テクマトリックス CRM FORUM 2022」が、オンラインで開催されます。このイベントは、テクマトリックスが主催するもので、今回で16回目を迎えますが、前回に引き続きオンライン形式で行われることになりました。参加者は、国内のさまざまな業界から集まった6,000名以上を予定しており、幅広いセッションや特別講演が用意されています。

ヒト×テクノロジーをテーマにしたセッション



今回のフォーラムでは「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」をテーマに掲げ、特にカスタマーサービス業界における課題解決のためのヒントを探ります。テクマトリックスと30社以上の協賛企業、ユーザー企業からなるパートナーシップを通じて、全50以上の多様なセッションが展開され、最新のソリューションもオンラインで紹介されます。参加者は自分のペースで、関連する情報を収集し、ビジネスに活かすことができるでしょう。

特別講演の魅力



特別講演では、メディアアーティストの落合陽一氏や、元陸上選手でDeportare Partners代表の為末大氏が登壇します。それぞれのセッションでは、「カスタマーサービスの未来」「自他を育てるコミュニケーション」といったテーマに基づいて、カスタマーサービスに役立つ新たな視点や考え方が提示されます。これにより、参加者は業務に取り入れるべきアイデアや新たな挑戦に向けた意識を高めることができます。

有識者による実践的なライブセッション



さらに、各業界の有識者や最新のトレンドに精通したリーダーが集まり、2日間にわたってライブ配信されるセッションも用意されています。海外の動向やコーチング、ナレッジマネジメント、人材育成などに関する多岐にわたるテーマに基づいて、基調講演やパネルディスカッションが行われ、経営層からオペレーター、マーケティング部門に至るまで、さまざまなビジネスパーソンにとって有益な情報が得られます。

オンデマンドセッションの魅力



参加者はテクマトリックスや協賛企業による導入事例や最新ソリューションに関するオンデマンドセッションに自由にアクセスできます。これには、チャットボットやCRM、データ分析、音声認識技術など、現代のカスタマーサービスに必要不可欠なトピックが取り上げられ、参加者は各々のニーズに応じた情報収集が可能です。セッションは自由に選択でき、都合に合わせて聴講することができるため、忙しいビジネスパーソンにも最適です。

イベントの参加方法



「テクマトリックス CRM FORUM 2022」は全ての参加者に無償で提供されることも大きな魅力です。登録さえ行えば、専門的な知識や最新動向に触れることができるこの機会をお見逃しなく。公式サイトでは、プログラムの詳細や最新情報について随時更新されるため、興味がある方はぜひ確認してみてください。

テクマトリックスについて



テクマトリックス株式会社は、クラウドコンピューティング時代の情報基盤を構築し、様々な企業のニーズに応じたソリューションを提供する企業です。特に、コンタクトセンター分野での導入実績は国内でもトップクラスであり、サービスの質を向上させるために必要なノウハウを蓄えています。イベントを通じて、カスタマーサービス業界の更なる発展に寄与することを目指しています。

会社情報

会社名
テクマトリックス株式会社
住所
東京都港区港南1丁目2番70号品川シーズンテラス 24F
電話番号
03-4405-7800

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。