福岡市赤坂に新たなビジネス拠点が誕生
2025年8月、福岡市の赤坂エリアに『オープンオフィス赤坂』の開設が予定されています。このオフィスは、株式会社リージャスが運営し、シンプルで機能的、かつリーズナブルなオフィス環境を提供します。赤坂の活気あるエリアに位置し、ビジネスの利便性と自然環境の両方を享受できる理想的なロケーションに誕生します。
新たなオフィスの立地
「オープンオフィス赤坂」は、大正通り沿いの警固交差点近くに位置し、警固ロイヤルビルの4階から6階に開設されます。地下鉄空港線「赤坂」駅から徒歩7分というアクセスの良さに加え、天神駅や福岡駅への便も良い点が魅力です。周辺には多くのオフィスビルや飲食店が立ち並び、ビジネスや交流に便利な環境が整っています。また、徒歩圏内には大濠公園もあり、仕事の合間に自然を感じることができるでしょう。
機能性と快適さを兼ね備えたオフィス
『オープンオフィス赤坂』は、182.43坪の総面積を誇り、65室のオフィス部屋に106席のワークステーションを提供します。会議室も完備しており、利用時間は24時間可能です。ただし、貸し会議室などの設備は9時から18時までとなっています。これにより、仕事のスタイルに応じた柔軟な利用が可能です。
フレキシブルオフィスの展開
リージャスは、福岡エリアでのフレキシブルオフィスの拡大を図り、今回の新設で12拠点を達成します。福岡は、フレキシブルオフィスの需要が急速に増加している場所であり、リージャスは機能的でお求めやすいオフィスからラグジュアリーなハイエンドオフィスまで、幅広いラインナップでビジネスパフォーマンスの向上をサポートしています。
種類豊富なフレキシブルオフィス
リージャスは、日本での事業を1998年から開始し、世界120カ国に4,000以上の拠点を持つIWG plcのグループ企業です。現在、国内49都市に195以上のフレキシブルオフィスを運営し、特に『Signature(シグネチャー)』『SPACES(スペーシズ)』『Regus(リージャス)』『Openoffice(オープンオフィス)』という4つのブランドを展開しています。これにより、様々なニーズに応じたオフィスソリューションを提案し、利用者に合った理想的な働き方を提供しています。
まとめ
2025年8月に福岡市赤坂エリアに開設される『オープンオフィス赤坂』は、ビジネスの効率性と快適さを両立した新しいオフィス環境となるでしょう。中央区警固二丁目に位置し、アクセスの良さと活気ある周辺環境が魅力です。フレキシブルオフィスの需要が高まる中、リージャスは今後も新しい働き方を提案し続けます。詳しくは公式サイト(
リージャス公式サイト)をご覧ください。